見出し画像

お花💐のワークショップ

昨日は友達との時間でした。
まずは久しぶりの友達と再会。
実に7、8年ぶり❗️✨


3日前も、10年ぶりくらいの後輩に会っていて。

ここ最近時空を超えた再会が続いてる。

何とも嬉しい限りです。

久しぶりすぎる私たちは、
朝から会話に花が咲き笑

一気に福岡での営業時代へタイムスリップしました。

その後に本物の花を愛でに〜笑

こちらは別のマヤ友達に誘われて。
靖子さんありがとうー💗

久しぶりの友達も連れて行ったら
なんと初対面の2人は苗字も出身地も同じ!

えー❗️不思議不思議✨😂


Hotoliさんにて
花屋Hymyさんのワークショップ

初めてだったけど無心に楽しみました💐

お花屋さんが優しくわかりやすく活け方やポイントを教えてくださり

アドバイスやお褒めの言葉のおかげでやる気アップで無心に集中❗️笑

初心者の私でもこんな素敵にできて嬉しいな😊

なかなかではないですか?!

友達の作品と一緒に撮影

食器など素敵な雑貨も沢山あって、
落ち着く空間でした。

美味しいお土産付き🍪
一個食べてしまった😅

ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?