🔯第二の城スタート、赤い空歩く人の13日間🔯


昨日までの「黄色い太陽」の13日間が終わり、
今日から「赤い空歩く人」の13日間が始まります。

☀️黄色い太陽☀️は、

無条件の愛、
円満・円熟、
感謝、
主人公

などでした。

また、昨日までで
「種まき、スタート」の第一の城が終わりました。
皆さんはどんな種まきをしましたか❓

今日から「洗練・鍛練」の第二の城です。

【第二の城】洗練・鍛練(5/21~7/11まで)

第一の城で蒔いた種が成長し、
できてきたものをどんどん磨いたり、
不要なものは削ったり(間引き)
していく時です。

もし、逆境や辛いと思うようなことがあれば、
それは本物になるための揺さぶりです。
だから大丈夫🤗

この52日間はコツコツと。
地に足つけて進む期間にしましょう🍀

【赤い空歩く人】(5/21~6/2)

🔴空間

🔴探る

🔴用心深さ

🔴人々の成長を手助けする

🔴自分の今の立場、現状をしっかりと認識しましょう
その上で人々の成長をどのようにするか、考えましょう

🔴「経験」「現場」がキーワード。現場にヒントがあります。会いたい人や行きたい場所に実際に出かけましょう。何かヒントを得たら、それを大切に行動しましょう。

緊急事態宣言も徐々に解除になり、
自粛生活も緩和モードに入ってますね。
学校も徐々にスタートします。

このタイミングで「現場に赴きましょう」、
とお伝えできるのは何だか嬉しく思います🥰

この自粛期間は、
まるまる第一の城がすっぽりはまってましたね😂

スタートで身動きが取れない私達は、
本当の意味でスタートだったのかも知れません。

自分に対して、本当にしたいこと、
望む生き方を考えさせられたと思います。

また、地域や地球規模、宇宙規模で物事の
見方や捉え方も大きく変わりました。

本当に豊かになるために。
それを学び、考えさせられた期間でした。

赤い空歩く人は、
その経験をもとにお出かけ先を厳選し
足を運んでみるのも良いかも知れませんね。

もちろんまだまだ完全ではないので、
その際は最低限の防止策と、
ワクワクの気持ちをお忘れなく🌺

それでは今日も素敵な一日になりますように🍀
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?