見出し画像

赤い地球の13日間🌏

今日から赤い地球の13日間がスタートします。

昨日までの黄色い種🌱の期間は
「気づき」「目覚め」などがキーワードでした。

皆さんはこの期間、
どんな気づきがありましたか?

また同時に第3の城の「大転換・変容」の52日間も終わり、今日から第4の城「熟成」に入ります。

第1の城のスタートで種まきしたものの結果が出る期間です。

この第4の城で収穫していきます。
さて、、、何が収穫できるかなあ♪

🔴赤い地球の13日間
(5/20〜6/1)【kin157〜kin169】


🌏舵取り

🌏発展させる 

🌏シンクロニシティ

🌏心の連帯


🌏お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていく


🌏生活リズムを整えましょう。今までの習慣わ見直し、上手くいかない事はリズムを変えましょう。良いリズムに乗る事でシンクロをつかめます💕


🔴赤い地球の紋章の特長


・人との繋がりや連帯感を大切にする人。
面倒見が良く、リーダー的存在。

・リーダー気質が強すぎるので舵取り役に回ったくらいが丁度良いです。裏ボス的存在です。

・反面、人の中で生きていく紋章なので寂しがり屋な面もあります。

・バランス感覚に優れています。
リズムが大切な紋章なので、良いリズムに乗ると波に乗り、どんどん勢いが出ます。

逆に悪いリズムにはまるとそっちに勢いがいくので、負のリズムにハマらないように気をつけると良いですよ♪

・音楽・芸能・芸術に縁があります。ダンス、カラオケなど吉。才能を発揮します。

・言葉に説得力があり、深みがあるので人を惹きつける事ができます。

人に伝える時はゆっくり話すとさらに魅力が際立ちますよ。

・思った事が現実に起こったり、会いたいと思った人が実際に現れたりとシンクロを起こす紋章です。

余韻ある雰囲気、優しさ・力強さと繊細さのバランス、シンクロを起こす驚異的な才能など、、、

赤い地球さんのエネルギーは沢山の魅力を見せてもらえます☺️




ななつ葉セッション、講座などはnoteTOPページまたはBASEから

https://nanatsuba77.thebase.in/
 


そして、、、お知らせ。
長らくお待たせしました!!

いよいよ、本日より
マヤミラクルダイヤリーNo.17
先行予約開始します❗️


詳細は次の記事にてご案内します。

お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?