今月よりななつ葉オンラインショップを開始します⭐


皆さまにお知らせです。
いつも、閲覧ありがとうございます。

今月より、オンラインショップを開設し、販売開始させていただきます。

https://nanatsuba77.thebase.in/


先日FBに投稿していたのですが、noteとリンクしておらず💦

タイムラグある投稿になってしまいました。申し訳ありません🙏


オンラインショップ開設に伴い、セッションの価格の一部見直しと、新しく「魔法の教室」校長の奥田珠紀さんのビジネススキルドクター初級DVDの販売をさせていただきます。



(サロンでの対面セッション、フーレセラピー施術はお休み中です。)

********************


「ななつ葉」はクローバーの「七つ葉」が由来です。


私が幼少の頃、七つ葉を見つけた思い出からサロン名にしました。

七つ葉の花言葉は「無限の幸福」です。サロン名にした後に知って感動しました。

幸せであるには?→体の健康が第一。→フーレセラピーで開業。

フーレセラピーをしていくうちに、体の不調は心の不調と関係がある!と確信し、心について学びたいと思った頃にマヤ暦に出会い、マヤ暦アドバイザーを取得。


そして「魔法の教室」のタマちゃんとの出会いで「自分を愛する」ことが豊かさの原点だと感じ、この度タマちゃんのビジネススキルドクター初級DVD販売をすることにしました。


そしてこのビジネススキルドクター初級DVD。


今時間があるのでゆっくり観ていますが、、、内容の素晴らしさに感動すると同時に、私のビジネスに対する課題がボロボロと浮き彫りになり、しばらく衝撃波を浴びてます😵(←今ここ笑)

特にお金に対する考え方や、
ギバー・テイカー(与える人、奪う人)など、

まあ身に覚えがありすぎて耳が痛い(笑)

でも、生活保護から約三年で月商3000万を成し遂げたタマちゃんの言葉には説得力があり、愛があり。

稼ぐためのよくあるノウハウではなく、生き方、考え方を含めて真の豊かさを教えてくださっています。

私自身も振り返りも兼ねて一から学ぶ気持ちです。

購入された方には有料でシェア会ができるという特典もついています。

詳しくはぜひショップを覗いてみてくださいね🍀

https://nanatsuba77.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?