見出し画像

まんまるマルシェvol.2御礼

数日経ちましたが9/22.23に開催したまんまるマルシェ、無事に終了しました。

(インスタアカウント載せてます!
@manmaru00marche)

初日の出店メンバー。みんなありがとう‼️


二日間に渡って沢山の方に足を運んでいただき、改めて感謝します。

どうもありがとうございました!!


会場を貸してくださったclanオーナーの美奈子さん、圭さん。

出店してくれたメンバー。

急にも関わらず出店を快諾してくれた石原さんとみっちゃん。

新しい方を紹介してくれた友人、

準備など気にかけてくれた友人たち、

看板や案内を快く貼らせてくださったご近所の皆さま・・・

皆さんの力があったからこそです❗️❗️

みんなみんな、充実した時間をありがとうございました🌺

思いつきで開催して今回2回目になるこのマルシェだけど、本当に不思議なシンクロが多発する場で。

実に様々な出逢いに溢れているのです。



お客様同士が十数年ぶりに偶然の再会したり❗️(たまたま隣のブースに座っていた😳)

これは前回からだけど、
初めましての出店者に鏡の向こう同士が多発したり☯️


(※鏡の向こうとは、マヤ暦の解釈では覚醒を意味しています。

出会う事自体が奇跡。

出会うのは宇宙の応援が入っていると言う意味があります。)

また、今回数ブース出店者を増やそうとして、友人に相談したらすぐに紹介してくれて。

そしたらなんとその方々は元のメンバーと繋がりがあった事が判明したり‼️

たまたま前回のマルシェ時に、別の友人に紹介してもらっていた方と同一人物だったり😳

え〜⁉️って驚くことばかり🤣

お客様においては

施術やモリンガ蒸しで「体が軽くなりました!」とか、

鑑定で受け取るメッセージに「涙が出た」「背中を押してもらえました!」

など終わって沢山の喜びの声をいただきました🥲

中にはメニューを3.4つハシゴして夜発熱した方も、、、❗️🥵

翌日にはスッキリ下がったそうで、
まさに秋分の大浄化になったそうです😂

「まんまるには本物しかいない」

と最高のお褒めの言葉まで✨


なんとも説明できない、

まさに宇宙が用意してくれた機会でした。

ただただ純粋に

楽しかったら良いな

楽しんでもらえたら良いな

すごい才能を持っている仲間を色んな方に繋げたいな

そんな思いで行動すると

想像以上に感謝されたり
思いもよらない展開が待っていたり。。

そして何より自分が楽しい❗️


こうして「白い世界の橋渡し」の紋章を持っている私は人や物を繋いで循環していくことが役割なんだろうな。

そして様々な交流を通して

改めてkinのように生きることがどんなことなのか体感できます。

アイデアを提案する人、
実務や作業が得意な人、
ワクワク感を拡げる人、
専門性を極める人、
総括の人。。。

自分のままを生きていると、適材適所、
各々の役割に自然と配置されて
肩ひじ張らずに自然と力を発揮できるということ。

無理して努力して、自分のキャパ以上に頑張らなくても良い。

元々ある力をあると認めて最大限に出すこと❗️

それを伝えるマヤ暦講座やセッションはもちろん、実践の場を作っていきたいなあと改めて感じました。

皆さん、本当にいつもありがとう🌺
次回も、開催します。

日程決めたらまたお知らせします。
楽しみにしていてくださいね⭐️

感謝を込めて🌺



(インスタアカウント載せてます!フォローしてくださいね🌈

@manmaru00marche)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?