見出し画像

黄色い戦士の13日間

青い夜の13日間が終わり、
今日から黄色い戦士の13日間が始まります。

あなたにとっての豊かさとは何か。

青い夜の期間に見つかりましたか?

次の黄色い戦士は「チャレンジ」です。

あなたにとっての豊かさや、夢に対する「挑戦」を思い切りやってみる時です。

ポイントは大胆に❗️です。

今までやりたくてもできなかった事、
前々からタイミングを伺ってきた事など、
ぜひ思い切ってチャレンジしてみてくださいね☺️


黄色い戦士のキーワード
【kin196〜kin208】【11/30〜12/12】

🟡チャレンジ

🟡挑戦

🟡自己との戦い

🟡知性

🟡チャレンジ、大胆さ、行動、問う

🟡真正面から物事をみる

🟡不信感を持たず、自分を信じて行動しましょう!大胆に打って出ましょう!


ななつ葉
近日のお知らせ

現在決まっているもの

🌺12/5 (月)かけはし講座
新規、再受講 募集中
北区レンタルスペースclan
(オンラインも可)

🌺12/7(水)ダイヤリー使い方講座/
幸せ実現ワークショップ 募集中
熊本市内

🌺12/14(水)アドバイザー認定試験対策
募集中

🌺12/17(土)きくちクリスマスマーケット出店

🌺12/20(火)ダイヤリー使い方講座/幸せ実現ワークショップ
自宅サロン 募集中

🌺年回りセッション、各種講座はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?