「今ここ」が未来のパラレルを作る

昨日の試写会のあとの話です。
なんと、自宅に帰って今朝までずっと1人時間でした。

ダンナさんと息子たちは、近くのダンナの実家に行き、
そのまま泊まることになったのです。

ひゃっほう‼️
思わぬ1人時間ができた‼️

このGWに1人時間なんて‼️
結婚して、こんな事あったっけ❓❗😆🙀

かなりウキウキして(笑)帰ってきました。

が。

あまりにも雑音のない、長~い一人時間。

聞こえるのは風と鳥たちのさえずり。

ゲームの音や子供たちの声や足音(かなりうるさい)
何も聞こえない。

あーー。なんて静かなんだ。。。(笑えるけどひたすらそう感じた笑)

よし、こんな時こそチャンス‼️
いざ‼️
ブログを書きたい。
いままで書きたかったことを発信するぞ❗
と、頭で色々計画していたにも関わらず。

実際はまさかの何もできずに寝てしまいました(笑)

私、なんだかんだで自粛生活に疲れてたみたいで。
生理も重なったから、
ますます動くことがおっくうになってました。


なのに頭ではあれやろう!これやろう!
と考えてて。

肝心な体と心がNoだった。
で、逆らわずに従って寝たんです。

これ、まさに自分を愛する、ですね。

今までやれていたようで
やれてなかったのか?

無意識に我慢してたんだとわかる。

1つ1つ、人体実験だなあ。

そこに罪悪感はなくて、
翌朝は目覚めスッキリ✨

全く寝起きの状態がいつもと違ったのです。
心と体がほらね、正解だったでしょ❗と
教えてくれた感じ。

朝からどんどん動ける自分に驚き👀‼️
てきぱきと掃除、ゴミ出し。

窓を全開し、1人朝食と、ゆっくり淹れたコーヒー。
何とも言えない清々しさに感動し(笑)

すると感謝の気持ちが湧いてくる。
そしてこの周波数をいつも味わいたいなあと感じ。
ただただ幸せでした。

そこを十分味わってあげられると、
やがて帰宅した暑苦しい男軍団を
快く受け入れられる自分になってました(笑)

マヤ暦では、
私にとって神秘キンの関係性のあるダンナと次男。

私は彼らの言動にどうしても過敏に反応してしまうので(笑)
逆に離れた時間が確保できて良かったのです。


関係性のない長男は、あまり何してても関係ない(笑)
無関心ではなく、私のセンサーが反応しない、と言うことです。


それもね、あくまで自分の状態が整っていればの話だと思うんですね。

自分の精神状態が0地点にあって、フラットであれば、
本来神秘キンは大好き同士なので「おかえり~😆💕ハグハグ💖」となれる。

自分が整ってない時の神秘キン同士は、、、まあまあ最悪です(笑)(笑)

だから、やっぱり全て自分次第。

どこのパラレルを選ぶか?
そのためにもイマココを大切にしたいなあと改めて思いました。

てなわけで、お義母さんとダンナさんに感謝❣️
またちょこちょこ出かけてもらおう(笑)

ななつ葉のオンラインショップはこちらです。
https://admin.thebase.in/dashboard

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?