見出し画像

ななつ葉マヤ暦オンラインお話会でした

今日は初のオンラインお話会。
私自身の経験に基づくマヤ暦お話を
させていただきました。

北は北海道、南は熊本まで、、、
皆さまありがとうございました‼️

(左上)陽子さん、(右上)てっしー
(中央左)よりちゃん、(中央右)雅ちゃん
(下)私
撮影してくれた、てし、ありがとう🌈


(のちにこのメンバーがすごい繋がりがあると知る‼️😳😳😳)



今回のオンラインお話会は、


・嫌いでダメだ!と思ってた自分の性格。
実はそれが才能だった!


・母への劣等感(母のような子育てができない)
を抱いていたが、それは幻想だった。
理想の母親になれなくてもいい。


・保育園の時の次男の話。
発達がグレーゾーンと言われた時の葛藤の日々。

苦悩の原因は何だったのか、それに気づいてからの私と家族の変化。そして、次男小学校に入学する時に工夫したこと。



・いつも来る、口やかましいマッサージのお客さんのお話(笑)キンナンバーを知ったことで真意が読み取れ接し方が楽になった!!


・ななつ葉を立ち上げた時のミラクルな話。自分の本音に従ったら、思わぬギフトが来た!!



などお話しました。

自分が何者なのか、ジャッジせずにまるごと受け入れる
そして自分の力をどう発揮するのか。

キンナンバー通りに生きるとは
自分を大切にすることであり
同時に周りも大切にし尊重すること

これは私が話した内容
すべてに共通する気づき。

私自身もまだまだ学びの途中ですが、
リアルな話をすることで
マヤ暦という宇宙の奇跡の産物を身近に感じてほしい。

意識次第、捉え方次第で
誰でもこの瞬間から幸せになれる。

聞いてくださった方の参考になれたら
嬉しいなと思います。

そして、後半のマヤマヤトークタイム。


実は今日参加された方の中にすごい繋がりが。。。
それをいち早く伝えたくて内心ウズウズしてました(笑)

まず心友のてっしーと
北海道のマヤ暦アドバイザーの雅ちゃん。

なんと絶対反対キン同士だったのです❗

😳😳😳😳😳😳😳😳😳

うぉー‼️
ここで‼️

このタイミングで‼️


この二人が出会っちゃった(画面越しだけど)‼️

てしにはそれとな~く伝えていたのですが
雅ちゃんにはサプライズにしていたので(笑)
雅ちゃん当然ビックリ‼️

しかも今日は雅ちゃんの鏡の向こうセット期間で
明日はてしのキンバースデー🎂


そんなタイミングで会うって。。。。
もうミラクルでしょ‼️
🤣🤣🤣🤣🤣



しかもしかも、てしと雅ちゃんのナンバーは

「絶対反対キン」であると同時に
「鏡の向こうのセット」であるという。

なんとも摩訶不思議、特殊な組み合わせ。


講座でもこのナンバーの人たちは例外的、みたいな注釈
が入るくらいレアな組み合わせなのです‼️

(どゆこと??と思われてる方、
今日は興奮状態なためうまく解説ができず(笑)
ごめんなさいw)

絶対反対キンに出会う時は流れが変わる

とよく言われていて、

雅ちゃんが実際に過去に二人の絶対反対キンの方に会った時の話をしてくれてみんなでおお~✨、、‼️と感動。

今からどんな風に流れになるのか楽しみだなあ🧡

それから陽子さんの年まわりが雅ちゃんと鏡の向こうだったり
私とよりちゃんが鏡の向こうの配列同士だったり
陽子さんの娘ちゃんがよりちゃんと鏡の向こうセットだったり
もう何がなんだかシンクロのるつぼでした(笑)

間違いなく言えるのは出会いは必然、ということ。

オンラインお話会、またやりたいなあと思います🍀
ありがとうございました🌈

🌺2020年末までの限定企画年まわりセッション2021‼️
ただいまお申し込みぞくぞく来ています✨

マヤ暦年まわりセッション2021スタートします|ななつ葉 #note https://note.com/nanatsuba/n/na1c3aa667362

🌺マヤミラクルダイヤリーNo.16
Coming soon✨

http://nanatsuba.co/%e3%83%9e%e3%83%a4%e6%9a%a6%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%88%e9%91%91%e5%ae%9a%e3%83%bb%e5%88%9d%e7%b4%9a%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%89

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?