見出し画像

13月の暦 1の月

おはようございます😃

今日から13月の暦の上では
1の月がスタートします。




1の月(7/26〜8/22)
のテーマ🌛


◯起・新たに生まれる

◯前年に作り上げた環境と

自分の役割を受容

することで、新たな方向性を決める期間

です。

前年とは去年の7/24までの1年間。
その1年間で作り上げた環境は
どんな環境だったでしょうか?

そして自分の役割とはなんなのでしょう?

それをもとに新しく現実創造していく期間です。

ちょうど今日はライオンズゲートと重なる日ですし、新たに決意を固めるには最適な日


ぜひ手帳に書いたり、
自分自身との約束を交わす日にしてくださいね

そしてマヤ暦では今日のキンナンバー
つまりkin69のエネルギーが
1年間の地球🌏テーマのエネルギーになるので

◯役割

◯使命 ミッション

◯新たな流れ

◯浄化 古い概念の崩壊 手放し

◯喜びのレベルを上げること

などが現実的なテーマになります。

混沌とした社会情勢が背景にあるだけに
すごく赤い月のメッセージ性が心に響きます。


そして陰陽統合の69というのもなんか意味深☯️(個人的見解ですが😌


最近はマヤ暦の260日のリズムと
13月の暦の364日のリズムを合わせて読むことがベースになってきていて

自分や周りの大切な人達をみていても
整合性がすごく、しっくりきます。

感動はもちろんだけど
それだけでない、もっと壮大な、
宇宙の計らいとしか言えない
畏れの念が沸いてきます。

「畏敬の念」

って言う言葉をずっと耳にしてきて
今やっとこの感覚なのかなって

そう思えるような感覚です。


日常の喜怒哀楽を三次元感覚と四次元感覚
どちらでも体感し、ご縁ある方に伝えて行く

それが私のミッションなのかなあと思ったりしています。


まだまだ魂覚醒の旅はこれからだな。

とにかく、2022年はどんな意識でパラレルを選ぶかがカギになる。

自分に誠実な選択と行動をしていきましょう🌈

お読みいただきありがとうございました


ななつ葉メニューはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?