見出し画像

ビジネススキルドクター初級DVD試写会します

奥田珠紀さんのビジネススキルドクター初級
DVD試写会を開催します

今この世界情勢を通して
新しい生き方とは?
新しい働き方とは?
私達はそんなテーマに直面していると思います。

何かやろうと試みても
飛び交う様々な情報に翻弄されて

私はどうしたい?どうしたら良い?
と迷走してしまいがちだと思うんです。

こんな今だからこそ、ぜひこの内容に触れて欲しい。
本当の豊かさってこういう事なんだって。
きっとそう感じられるはずです。
また、実践する事で豊かさを受けとる器の質も上がります。(私の最近起きた体験談もお伝えしますね)

スマホだけで生活保護から3年で月商3000万を達成されたタマちゃん。

世の中の常識を取っ払って
時間やお金の概念、感謝の向け方など
見えないものを大切にされてこられた
結果だと思うんです

この初級DVDでは、今後の人生や仕事において命綱とも言える「心、意識の持ち方」をたっぷり教えてくださっています。

お金の稼ぎ方、ビジネスのノウハウではありません。マインド、基礎の部分です。(ビジネススキルドクターには中級、上級と段階があります)

奥田珠紀さんはこのマインドこそ自分ビジネスの成功か否かの分かれ目だと言われています。

また、幸せなお金持ちがいつも大切にされていることだともおっしゃっています。

ぜひともご参加ください🙌

ビジネススキルドクター初級DVD試写会
(5時間の大容量なので全2回で開催します)

①6/10(水)10:00~12:30
②6/17(水)10:00~12:30

定員 3名様(県内在住の方に限ります)
場所 熊本市北区麻生田コミュニティセンター
参加費 両日参加で10,000縁

DVD購入もできます。ご希望の方はお問い合わせください

メッセンジャー、LINE、コメント欄よりメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?