【2020年】「魂ずの南国の熱い夜」質問一覧

魂ずさんが質問に答えるYouTube番組「魂ずの南国の熱い夜」の質問一覧です。
各タイトルに動画ページへのリンクをはっています。

2020/07/19
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.97)

・おじさんがライブに行くと、舞台側から見て目立つ?
・翁長さんは女性や下ネタの話が苦手?
・もらって嬉しい差し入れは何?
・あだ名をつけられたことはある?

2020/07/25
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.103)

・プライベートでのファッションや髪型、髪色などのこだわりは?
・ケンカをすることはある?今までで1番大きなケンカは?

2020/08/01
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.110)

・同級生から相方になって変わったことは?
・出待ちが恋しい?

2020/08/08
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.117)

・男の出待ちは珍しい?何となく応援していますと伝えたいだけだと対応が難しい?
・渾身のモノマネをお願いします

2020/08/15
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.124)

・辞めようと思ったことはある?
・なんで宣材写真でグッドポーズしていないの?
・新宿の街はどこから人が湧いているのですか?
・一切練習せずに何かひとつ楽器ができるようになるとしたら?
・学生時代の得意教科は?

2020/08/22
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.131)

・異性のふとした仕草で目がいっちゃうのは?
・今までで1番高い買い物は?
・会いたいって言ったら会ってくれますか?
・どんな洋服着てる人にグッときますか?
・ムカつく言葉を言われたとき、どうやって気持ちを落ち着かせたり発散している?
・人力舎を選んだ理由は?今どこでも入れるとしたら?
・イナズマ先輩元気ですか?
・子どもを嫌いだと言うと鬼扱いされる風潮をどう思う?子ども好き?
・影響を受けたバラエティ番組は?
・いつもライブなどに来ていたファンが急に来なくなった経験は?原因は何だと思う?
・ソルトボーイさんが歌うボランティアを音源化してほしい

2020/08/29
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.138)

・どうやったら相手が振り向いてくれるのかな
・大切な人が悩んでいたり落ち込んでいるとき、どう接するのが良い?
・どんなジャンルやアーティストの音楽が好き?
・応援をしたいが、何をされたら嬉しい?
・好きな酒のアテは何ですか?

2020/09/05
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.145)

・苦手な人と接する時に心がけていることはある?
・一人称が「ウチ」の女性をどう思う?男性は「僕」と「俺」をどう使い分けている?
・ネタ見せやオーディションでの作家さんのダメ出しはどんな感じ?元芸人さんの作家さんのダメ出しにどう思う?

2020/09/12
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.152)

・すみれセプテンバーラブってどういう意味?
・翁長さん、子ども嫌いなんですか?ショックです
・好きな色はなんですか?
・右利き?左利き?
・無重力の中でトライしてみたいことは?
・コアなお笑いファンのあの感じ、芸人さんはどう思っている?お笑いファンに好かれる芸人さんのほうが理想的?
・お二人が袖へ見に行く芸人さんはいる?袖で見られていると嬉しい?
・どうしてお金は使うと減るのでしょうか
・自分のこと好きじゃないといけない?

2020/09/19
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.159)

・告白したことと告白されたことどっちが多い?
・餃子につけるタレはどんな感じ?
・友達のありがたみが身にしみたってエピソードある?
・翁長さん宅の謎シェアハウスについて全部教えて
・芸人さんになる前はどんなお笑いが好きだった?全部教えて
・「モニターでモノマネ」以外の、寮生活時代の思い出があれば教えて
・翁長さん好きです

2020/09/26
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.166)

・親に恋人のことを認めてもらうには?
・お笑いライブの中MCはどのような態度で鑑賞するのが望ましい?
・恋愛の相談はどう聴いてあげたら相手のためになる?
・好きな色は?
・ゾンビに噛まれた後にしたいことは?
・あれは何ですか?
・最近した1番の贅沢は?
・ネタ以外で売れるルートの戦略はありますか?
・ストレス解消法は?
・お気に入りのシャンプーはある?

2020/10/03
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.173)

・DMの返事、きたらなるべく早く返す?
・出囃子は誰の曲?他の芸人さんの出囃子でかっこいいと思ったのは?
・寝相や寝起きは良い?

2020/10/10
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.180)

・僕は正常、翁長は異常
・こっちとこっち、どっちの服が良いかな?
・最近のカイジはどんな感じ?
・好きな色はなんですか?
・歯並びが良いですが、矯正などしていた?
・30代の恋愛ってどんな感じ?
・集団生活が苦になる時ない?
・LINEでの告白ってあり?
・何をしている時が一番幸せ?
・Hey boys!
・待ち合わせの時間に着けるタイプですか?
・さっきHey boys!って送ったけど…

2020/10/17
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.187)

・諭吉、手元に何枚ありますか?
・お風呂の温度は熱いのが好きですか?ぬくいのが好きですか?
・一日の食生活を教えて
・サプライズとか好き?
・スケジュール管理はどのようにしている?
・お客さんから飲みに行こうよと誘われたら行く?
・カイジ続いているし、ワンナウツに関わっていないじゃないですか
・翁長さんがTwitterのコメントのボケを無視したのはなぜ?
・改名に賛成です
・突然、花里君がタスマニアデビルの王になったら?
・好きな色はなんですか?

2020/10/24
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.194)

・出番前などの緊張対策法はありますか?
・最近の音楽は聴いてますか?NiziUとか知ってますか?
・バーターの営業でも高めの営業ギャラもらえるんですか?
・Hey boysお姉さんのアカウント削除されちゃったのかな?
・ネギゴリラ細野さんに抱かれたのですか?
・白黒-1グランプリの動画、毎日再生しています
・2年連続ファイナリストなのに、その後2年間エントリーできなかった白黒-1グランプリ、その2年間に何があった?
・コバシさんのツイート、気持ちは分かるけど怖い
・このネジって何インチ?

2020/10/31
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.201)

・Perfumeの中だったら誰が好き?
・DMで営業を依頼したら本当に来てくれるんですか?相場は?
・初めて買ったCDは何ですか?本当の回答と、かましの回答をお願いします
・替え歌を差し上げます
・僕の家に訪問者が来ました
・名も無き修羅に憧れてるのか?(コバシさんの髪型について)
・ネジなんだけど、(中略)ところであそこのディスプレイ何インチ?
・「なな→きゅう」で放送された漫才、「日刊!魂ず!」のダイジェスト?
・翁長さんの告知ツイートについて

2020/11/07
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.208)

・どうしたら気分屋さんと仲良くできますか
・一言で言って自分はどんな人?
・沖縄と東京はどっちが良い?ある程度したら沖縄に戻りたい?
・最近人気が出てきたなと実感することはありますか?
・ディスプレイのインチなんだけど、(中略)あの自転車のリム幅何インチ?
・コバシさんが出演した「まだまだお笑いの赤ちゃん」について
・プレパラート噛んだことある?
・結婚したら相手を他人に紹介するとき何と言う?(妻・嫁・家内など)
・いつか会いたい有名人を教えて
・明日は何時起き?
・朝に咲く花は朝ガオー

2020/11/14
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.215)

・ネットではグイグイ話せるのに、リアルだとコミュ障になってしまうのが辛い
・質問箱で画像は貼れない。ところでヒジって10回言って。じゃあここは?
・今月ヒマらしいな。坂崎さんの家の溶接手伝うか?
・いかちゃんのYouTubeチャンネルにやってみてほしいことを送ったのですが…
・アイドルが結婚したりするニュースは報道する必要はないと思いませんか
・翁長さんが浦安を選んだ理由は?
・ゲンさんとソルトボーイさんは元気ですか?
・いったいどこに引っ越したんですか
・あなたには、水戸洋平や鉄男のような友達はいますか
・ピザの最強のトッピングは?
・ピザの最強のトッピングは、タバスコじゃないかな?
・コバシの顔は、塩ガオー
・完全に真っ暗な部屋でも平気で眠れる?
・この考え方素敵だなって人いますか

2020/11/21
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.222)

・魅力的になるにはどうしたらいい?
・香水を使っているなら何を使っているか教えて
・YouTubeの急上昇欄っていらなくない?
・寝てはいけない場面で眠くなってしまった時どうやって乗り切っている?
・売れたらやろうと思っていることはある?
・どんなYouTubeやYouTuberを観る?
・2020年の今、鉄男は何をしていますかね
・全力〇〇やって
・今流れてる曲、名前分かる?

2020/11/28
「質問コーナー」(日刊!魂ず!Vol.229)

・もし鉄男が芸人になっていたとしたらどんな芸人?
・ラーメンつけ麺??
・探しものは何ですか?
・見つけにくいものなんですか?
・それより僕と踊りませんか?
・この先の道、右で良いのか?

2020/12/05
「質問コーナー」

・恋人の本当の気持ちを確かめるには?
・大きな影響を与えた人は?
・クリスマスソングといえば?
・男なのにイルミネーションが好きな私に鉄男は何て言う?
・1発ギャグを譲ってください
・Wikipediaに君たちの項目ができたが?
・翁長、この道はまっすぐでいいのか?
・ドルチェ&ガッバーナの香水って言われてもピンとこねーよ!
・手紙って最近書きましたか?
・好きだな、付き合いたいなと思うときは?

2020/12/12
「質問コーナー」

・スピリチュアル的な事は信じますか?また夢によく出てくる人はいますか?
・駅の改札前でもキスできる人?
・「魂ずのラジオ」を消されると困ります
・モコモコ系のアウターをどう思う?鉄男もヒートテック着るの?
・ライバルはいますか?
・お前はそんなもんか?ところでここはどこだ?

2020/12/19
「質問コーナー」

・カラオケは好きですか?十八番は?
・やる用と見る用のギャグを下さい!

2020/12/26
「質問コーナー」

・芸人は笑いを処方する医者ですか?
・もし動画が炎上したらどう対処する?
・ウォレットチェーンはダサくないですが、財布を潰しているのが心配です。
・「ヒマラヤほどの消しゴム」とは?