【2021年】「魂ずの南国の熱い夜」質問一覧

魂ずさんが質問に答えるYouTube番組「魂ずの南国の熱い夜」の質問一覧です。
各タイトルに動画ページへのリンクをはっています。

2021/01/02
「質問コーナー」

・やる気が出なくてダルい時はありますか?
・好きなアニメはありますか?
・相方の意外な一面を教えてください
・どうします?今年は売れます?
・スクールJCAはどんな感じでしたか?
・あの時の自分にありがとうと言いたいことは?
・金スマは残念だけどR-1に期待してるぜ!
・口癖はなんですか?

2021/01/09
「質問コーナー」

・マレーシア、行ってみたくない?
・どんな音楽が好きですか?
・似ていると言われた有名人は?
・コンビ名を変えた理由は?

2021/01/16
「質問コーナー」

・単独ライブとグッズ、なんとかなりませんか?
・M-1グランプリの話はしないんですか?
・共佑にーにー、今年は沖縄に帰らないの?
・日本の労働生産性をあげるには?

2021/01/23
「質問コーナー」

・記憶力はいい方?
・翁長さんはDM開かないですか?
・Uber Eatsでハプニングはありますか?
・才能、運、努力の比率を教えて
・魂ず初心者は何からはじめたらいい?
・魂ずファンの呼称をつけてほしいです
・歌ネタは何で賞レースには向かないんですか?
・共佑にーにー、俺さ、R-1の1回戦さ、突破したさー

2021/01/30
「質問コーナー」

・雪は珍しい?テンション上がる?
・後輩にどのくらい慕われてますか?
・共佑にいにい(中略)チムサーサーさー
・男子はヒドイです!結局元(顔の)が良くないとダメですか?
・怒りを鎮める方法を試してみてください
・おすしさんについての告げ口メールをしなかったオレを臆病だと思うか?

2021/02/06
「質問コーナー」

・魂ず、ういろうプリンさん、お疲れ様でした
・共佑にーにー(以下省略)
・魂ずのコンセプトに合う女性はどんな人?
・もしパペットマペットだったら誰君と誰君を使う?
・一人暮らしのアドバイスをお願いします
・誰が見てるかわからないの怖くないですか?

2021/02/13
「質問コーナー」

・復縁はどういう時にありえる?
・人と接する時に1番大切にしていることは?
・羨ましいネタや思いつきたかったネタはありますか?
・共佑にーにー、スラムダンクの映画化、鉄男は出てくるの?
・寄り目はどうすればできますか?
・ダイエットを習慣化させる解決策は?
・今オンバトがあったらOAされそう?
・大学は行った方がいいですか?

2021/02/20
「質問コーナー」

・こだわるものって何かある?
・服装を決める時に気をつけるところは?
・恋愛、友情において見た目は何割大事?
・ウケる、ウケないに地域差などはありますか?
・スパナペンチ、馬稼業、フルパワーズはどうしてる?
・共佑にーにー(中略)どうやったらバズれるの?
・翁長ヘアーはどうやって作ってるんですか?

2021/02/27
(個別タイトルなし)

・憧れてる人って誰ですか?
・最近いいことあった?
・周りに言われて気付いた自分の生態は?
・女性に言われて嬉しかった事、悲しかった事は?

2021/03/06
(個別タイトルなし)

・魂ずの節約術やライフハックを教えて
・共佑にーにー、翁長さんいつもありがとうございます!(以下省略)
・今応援している人はいますか?
・最近ケンカしましたか?
・ダサい所と頭が良い所が好きです!私のどんな所が好きですか?

2021/03/13
(個別タイトルなし)

・初恋は何歳でしたか?
・魂ずに必要な物はなんですか?
・翁長さんの一言に三福さんが大激怒。何と言った?(※大喜利)
・翁長(中略)私のオンラインサロンに入れ

2021/03/20
(個別タイトルなし)

・魂ずの夢は何ですか?
・おとぎばなし花里さんのエピソードをくれ
・兄弟との仲は?一人っ子への憧れは?

2021/03/27
(個別タイトルなし)

・最近地震多いね。嫌になっちゃうー。
・盆栽に興味が出てきましたが思い切れません。
・字や絵は上手い方ですか?
・翁長の「俺のトップ3」の動画、再生数少ないけどどう思ってんだよ!

2021/04/03
(個別タイトルなし)

・いくらでもお金を使えるなら趣味は?
・彼女と婚約したのですが、ご両親への挨拶はどのようにしたらいいでしょうか
・男1人でお笑いライブに行くのが恥ずかしいです。どうしたらいいでしょうか?
・仕事がつまらないです。転職を考えるべき?
・新ギャグください!
・一緒に映画を見てくれませんか?
・魂ずの漫才。セリフを逆にしても成立する?

2021/04/10
(個別タイトルなし)

・人生の先輩として慕っている人は?
・自分の名前は好きですか?
・地上波のラジオに出るならどの枠?
・無事、婚約相手の親に了承を頂きました!
・盆栽やバイクに興味を持った経緯は?
・尖った笑いを目指したことはありますか?

2021/04/17
(個別タイトルなし)

・意識しているライバル芸人は?
・売れたら叶えたい夢は?
・理不尽にぶち当たった時どうしてる?
・ダンスは踊れますか?
・好きな体位はなんですか?
・“てんてん”は今も書いてますか?
・学生時代の友達は今も応援してる?
・自分に自信が無くなった時どうしてる?
・お互いどこに惚れてコンビを組んだ?
・お弁当に入ってたらテンション上がる具材は?

2021/04/24
(個別タイトルなし)

・面白いエピソードを教えてください!
・モテるために何かしてますか?
・承認欲求を減らすにはどうしたらいい?
・ムラムラしたら抜きますか?
・最近の面白かったエピソードは?
・乳首は感じますか?
・メイクは濃いと薄いどちらが好み?
・物事を続けられません。継続するには?
・どうしたら努力できますか?
・豊本さんとご飯行ってますか?
・得意料理は何ですか?
・エピソードを仕入れに出かけたことは?
・最近読んだ本は?
・小橋川さんお誕生日おめでとうございました!
・結婚したいと思う人に出会ったことは?

2021/05/01
「セクシーVTRっていうの?」

・小森さん(なかよし)に髪を切ってもらわないの?
・ゲームで泣いたことはありますか?
・ミニ盆栽には虫はつきますか?
・外国人に道案内できる?
・男性から見た女性の容姿について
・寄席とライブは違うものですか?
・海外旅行に行ったことはありますか?
・なぜ人を好きになると苦しいの?
・相手から告白してもらうにはどうしたら?
・何もかもしたくない闇期はある?

2021/05/08
「金大の回じゃん!」

・円形脱毛症の治し方は?
・M-1チャンピオンの中で1番似ているコンビは?
・変顔はどれだけできますか?
・人生最悪の出来事は?
・過去に付けられたキャッチコピーは?
・最近いい事ありましたか?
・いつまでも若くありたいですか?

2021/05/15
「スゴいキテるわ!」

・これは怖いという映画はなんですか?
・最近時間の流れが早すぎてビックリしません?
・心がグチャグチャな時、どう立ち直ればいい?
・お腹の調子が悪い時はありますか?
・翁長さんオシャレなのでは?
・眠気を取るにはどうしたらいい?
・自慢のオシャレはなんですか?
・相方にあだ名をつけてください
・沖縄以外だと、どこで生まれたかった?
・腕時計って使ってますか?

2021/05/22
「お前…ヤっちゃいけないことヤった?!」

・好きな人からのLINEは即レスする?
・大手企業がスポンサーにつくとしたらどこがいい?
・夏バテの対処法を教えてください

2021/05/29
「けじめで付き合うことになったわ。」

・学歴ってどれぐらい大事?
・立ち飲みは好きですか?
・コバシさんがモテない理由がわかりません

2021/06/05
「お笑い屋の玄と卵屋のサトシ。」

写真を撮る時に使える独自のポーズは?
落語は何の噺が好きですか?

2021/06/12
「喋れば喋るほどスピリチュアルじゃん!」

・30万の修理代が20万ですみました
・お祓いに行った方がいいですか?
・コバシさん弟の誕生日はどうしますか?
・今月誕生日を迎えます。メッセージをください
・絵文字はよく使いますか?
・沖縄に駄菓子屋はある?よく買ってたのは?

2021/06/19
「コバシ、初バイト後に号泣?!」

・世界一いい言葉がほしいです!
・アルバイトは何をしたことがある?
・友情と恋はどっちを優先しますか?
・暇な時何してます?
・これがないと生きていけないという物は?
・翁長さん、足指長くないですか?
・コバシさんがあざとポーズしてました

2021/06/26
「サトウキビからマンマミーア!」

・ラジオのネタ投稿ってしたことある?
・何でリハビリの学校に行ったの?
・どんな格好の女子が好きですか?
・仕事の失敗談はありますか?
・挑戦せずに後悔しています。
・タバコの銘柄は何ですか?
・ラジオネームを付けてください
・もう一回改名しませんか?
・病んでる人に何て声をかける?

2021/07/03
「キチィィーー!!!」

・辛い時どうしてますか?
・嫌いな食べ物はありますか?
・コバシさんがインスタライブで絡まれてました
・お2人はアメトークでいう何芸人ですか?
・バファリンの半分は優しさですが、2人の半分は?
・結局どういう歩き方がベスト?
・YouTubeの立ち位置は逆ですが違和感は?
・「キョースケ」に改名しては?
・貧乏エピソードはありますか?
・毎日3食ご飯食べてますか?

2021/07/10
「新郎新婦と真っ赤な翁長。」

・友達の好きなところはどんなところ?
・どういうタオルが好きですか?
・部室キーホルダーはどこに付けたらいい?
・翁長さん、若い頃の渡辺徹さんに似てます
・カバンの中身はなんだろな!
・「売れた」という状態はどんなイメージ?
・「プラダの靴がほしーのー」と言われたら?
・配信でお世話になりました。茨城の芸人です。
・魂ず沖縄ツアーの時、どこで何をしたい?
・テンションが上がった有名人、会いたい有名人は?
・相方の失敗エピソードで好きな話は?
・酒の肴トップ3は?

2021/07/17
「ウチのゼロです!」

・恋愛対象の年齢は何歳ですか?
・セブンのオリーブオイルサバ缶美味しいよ
・セクシーとキュートどっちが好きなの?
・お2人の人気比率は何対何ですか?
・コバシさんがやる女の子がブス感がスゴいのはなぜ?
・「ドラゴンコバシ」は企画が破綻していたぞ!
・お笑いの月収が少なくてビックリしました
・苔(盆栽)はやらないのですか?
・ルームシェアでは掃除当番等はある?
・システマチック小手先漫才と言われた時の気分は?

2021/07/24
「イった後と同じなんだって!」

・翁長さんのピッチング見ました!
・1対1で対決できる競技をやってみては?
・和牛川西さんの顔ファンです!
・顔のこのパーツが好きとかありますか?
・注射は大丈夫な方ですか?
・投げ銭は全額もらえるんですか?
・翁長さんの右手首が黒いのはどうしたんですか?
・翁長さん、ギックリ腰はどうなりましたか?
・好きな匂いと嫌いな匂いは?
・ストレスが溜まった時にする行動は?
・翁長さんは人見知りなのにナンパはできるの?
・翁長さんは野球チーム「鬼ヶ島」のメンバー?
・オシッコ!
・一度無くした信用を取り戻すには?
・オススメのリフレッシュ方法を教えてください

2021/07/31
「空を殴る蹴るの暴行!」

・成人式は荒れましたか?
・虫が苦手みたいですが、Gはどうですか?
・この指示違うなと思ったらどうしますか?
・店員さんが苦手です。どう思いますか?
・漫才の冒頭で「翁長」と「コバシ」を逆で紹介していました
・理学療法士の制服は白衣ですか?
・元同期とは今でも仲良しですか?
・なれるなら誰の顔になりたい?
・手は繋ぐタイプですか?
・賞与が出たよ!どこか行く?
・バトルライブで下位を取ると来月はどうなる?
・ストレス感じたらどうしてる?
・それとなく気持ちを伝える時はどうしたら?

2021/08/07
「1周目のパンティしてるよ?!」

・どちらか休んだ時の代わりは誰?
・どんなアイスが好きですか?
・ドラゴンボール7個集めたらどうする?
・賞与が出たよ!ワイスピ見に行こ!?
・ギター再チャレンジしませんか?
・名前を逆に言った件についての言い訳を考えました
・ボクサーパンツ派?トランクス派?
・アレルギーはありますか?
・何色の下着が好き?
・今までに付き合った人は何人?
・別れた恋人を早く忘れるには?

2021/08/14
「ソーセージのこと全然わかってないよ!」

・いぼ痔について語ろうのコーナー!
・セクシーなお店には行きますか?
・JCAではハンカチ落としを授業でやるって本当?
・沖縄のお祭りってどんな感じですか?
・料理動画はやらないのですか?
・膝の裏ツルツルってどういうこと?
・昔の衣装はどうしてますか?
・好きな寿司ネタは何ですか?
・真空ジェシカの「ラジオ父ちゃん」聴きました?
・カッコつけずに真空ジェシカの真似しろ!
・えっ?!ラジオ終わるの?!
・翁長、SNS更新してないけど大丈夫か?
・好きな人と一緒にいるのも努力が必要ですよね
・人とどうやって話せばいいですか?

2021/08/21
「オナ8000!」

・GERA11位おめでとう!!
・何でコバシさんといる時はジャイアンなんですか?
・何で夜更かしって楽しいんでしょうか?
・M-1…気にしないでね!
・翁長さん、オリンピックに出てたなら言ってください!

2021/08/28
「オレは1回戦で待ってるから!」

・ネットとリアルで態度が違います。
・2人で食事や呑んでる動画は需要ない?
・理学療法士あるあるは?
・翁長さんに禁煙してほしいですか?
・「ネズミの咆哮」のこと、許さねーぞ。
・M-1の1回戦敗退について
・どんな音楽を聴くのですか?
・いくらあれば「お金持ち」なんでしょうね

2021/09/04
「ハイトーン知らねーよ!」

・「関白宣言」風に嫁に求める条件を!
・「プライベートの携帯」ってイラッとしますか?
・出演してみたいテレビ番組は?
・アメスピの黄緑、買ってみたよ!
・吉岡里帆さんが「クールランニング大好き」と言ってたよ!
・タイプじゃない子に好き好き言われたら付き合う?
・コバシ、時計を売り払え!
・先週のくだり、トンツカタン森本さんは何とツッコミそう?
・プロ初舞台のことは覚えてますか?
・映画ナタリー「アナザーラウンド」の記事にて
・魂ずには気を使うべき?

2021/09/11
「ミニマムです。」

・年上と年下、どっちと付き合う?
・Twitterのタイムラインにエロいお姉さんが出てきます
・翁長さんはカッコよくて、コバシさんはカッコ悪いです
・ダイアンさんの「よなよな」終わっちゃいますね
・ツーマンライブをする場合、誰を選ぶ?
・好きな四字熟語はありますか?
・ザ・マミィの知名度が上がるぞ!
・先週の「例え」について不満があります!

2021/09/18
「邪魔するな!」

・「16秒で笑える話」聴かせてください!
・衣装の靴は家から履いていくんですか?

2021/09/25
「コバシは情けない!」

・どのぐらいの辛さまでいけまふか?
・「質問が2問」とかけまして?
・毎週欠かさず見てるテレビ番組は?
・ツーマンライブについて
・衣装の白Tは決まったブランド?

2021/10/01
「都市型の軍服!」

・キレイ好きですか?
・最近会ってなくて、会いたい人は?
・上京して標準語で喋るのには苦労した?
・小林ぼっちさんとのツーマンライブについて

2021/10/09
「お前がバカだからだろ!」

・好きなおでんの具、いってみましょう
・ヘアメイクの動画も見てみたいです
・直近のスマホの検索履歴は?
・キングオブコントの個人的MVPは?
・魂ずの南国の熱い夜あるある
・好きなミュージシャンやバンドは?
・お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます
・ザ・マミィが優勝してたらコバシはピンチだったぞ

2021/10/16
「気持ち悪いよ!気持ちいいよ!」

・コバシにムカつくのはあるあるだからな
・都会に染まったなと思う時は?

2021/10/23
「俺自身も俺に興味がある!」

・新居のカーテンは何色がいい?
・「大人になったな」と思った時は?
・心理テストをやってみてください

2021/10/30
「ビール飲んでヴァー!!!」

・死ぬ以外にも重症ってあるよね?
・もしCMに出るとしたら?
・特攻服を作るとしたら何と入れる?
・翁長さんの髪型のきっかけは?
・グリースを落とすのは大変?
・髪を染めたことはありますか?
・夏休みの自由研究は何をした?
・大食いと激辛、どちらに挑戦する?
・コバシがウゼーという内容について
・「魂ずの部室」内での刀制作について

2021/11/07
「もう告れないじゃん!」

・養成所時代の1番の思い出は?
・弟がお笑いをはじめると聞いてどう思った?

2021/11/13
「口笛スペシャル!」

・口笛ふけますか?
・2021年の流行語を予測してみよう!

2021/11/20
「アメリカか!!」

・1000円でできる最高の贅沢は?
・どんなお笑いを見て、お笑いをはじめた?
・翁長さんは写真写りが悪い気がします
・「大型犬なら75歳」またやってほしい
・心を許せる友達はいますか?

2021/11/27
「M-1の話してマジごめん!」

・体重の乗ったネタってどんなの?
・仲良しを求められるってどんな気持ち?
・M-1の3回戦で面白いと思ったコンビは?
・技術と家庭科の授業は両方やった?
・私服で舞台上にいる翁長さんに驚きました

2021/12/04
「翁長なりに広げてよ!」

・なぜ「魂ず」というコンビ名になった?

2021/12/11
「激論!ダイエット!」

・1日何本タバコを吸いますか?
・お腹は空いてますか?
・コバシさんの鼻が赤いのはなぜ?

2021/12/19
「臆病者だから!」

・入院経験は?オススメの暇つぶしは?
・髪を切る時、何と注文しますか?

2021/12/25
「Doo-Wop出ちゃったよ!」

・タバコの一本目、どうやって取り出す?
・2021年の総括をお願いします!