【2022年】「魂ずの南国の熱い夜」質問一覧

魂ずさんが質問に答えるYouTube番組「魂ずの南国の熱い夜」の質問一覧です。
各タイトルに動画ページへのリンクをはっています。

2022/01/08
「バカと貧乏じゃん!」

・歴代のM-1で1番爆笑したネタは?
・好きなプロ野球チームは?
・12球団の中で期待している若手選手は?
・好きな変化球は?
・髭脱毛してますか?
・この動画は誰が編集している?
・出会った中で1番カッコよかった人は?
・宮古島のいい所は?
・10万円以内で欲しいものは?
・ドラクエの魔法で1つ覚えるとしたら?
・睡眠時間は?
・ビールに合うおつまみ1.2.3は?
・平均睡眠時間は?

2022/01/12
「ちょ待てよ!」

・辞めた芸人とも連絡はとっている?
・魂ずが紅白に出演する最短ルートは?
・有馬記念の収支はいくらだった?
・「5億年ボタン」は押しますか?
・ドラクエ派?ファイナルファンタジー派?
・2022年の抱負をお願いします!
・初恋の人を今でも思い出しますか?
・親友とはどこで出会った?
・コバシさんと結婚したいです!無理ですか?
・今年の夏の高校野球の優勝校は?
・M-1優勝したら1000万は何に使う?
・スト2では誰を使っていた?
・引っ越しでは何を重視しますか?
・落語は聴く?好きな演目は?

2022/01/15
「うんうんうん?!」

・寝る時は携帯の電源は切る?
・自分の短所と長所は?
・パンツくれよ
・なあパンツくれよー
・こんだけ言ってもパンツくれないんだね?
・パンツくれるの最高かよ
・おつかれさぁぁぁぁっすぅぅぅぅぅ
・今体重は何キロですか?
・子供が双子だったら何と名付ける?
・自分はナルシストだと思いますか?
・たくさん汗をかいた後に飲む物は?
・得意なことは何ですか?

2022/01/22
「バズった?!」(前編)

・コバシさんを養うには月いくら必要?
・コバシさん、人生で1番緊張したエピソードは?
・お2人の担当カラーを教えてください
・解散寸前ほどの大喧嘩をしたことは?
・翁長のエビアレルギーはどれぐらいの威力?
・1つだけ願いが叶うとしたら何と願う?
・1日だけ女性になったら何をして過ごす?
・AB型の女性は嫌いですか?
・翁長さん、最近恋してる?
・一生暑いのと寒いのではどっちがいい?
・理想のプロポーズは?
・コバシさん、眉毛薄すぎませんか?
・コバシさんのメガネは度は入ってますか?
・「まさのりラジオドラマ」を映像でもやってほしい
・印象に残ってる助っ人外国人選手は?
・一生そこのチェーン店にしか行けないならどこ?
・愛車遍歴を教えてください
・どっちが頭良いの?
・そこは誰かの家?
・スラムダンクの好きなキャラ1.2.3は?

2022/01/25
「バズった?!」(後編)

・他事務所で仲の良い芸人は誰?
・涙もろいほうですか?
・私にもパンツちょうだい
・何歳までに結婚したいですか?
・リハビリの施術中は何を考えていますか?
・九死に一生の経験はありますか?
・どちらの方がお酒強いですか?
・お気に入りのお酒を教えてください
・今年の中日ドラゴンズは期待できる?
・今年の中日の期待できる選手は?
・今まで行った観光地で良かった所は?
・何で人力舎なんですか?
・2人ともいい男に見えてきました
・タバコは何を吸ってますか?
・ルームシェア中、1人になりたいことは?
・モーニングルーティンを教えてください
・シャンプーは何使ってる?
・ファンの男女比を教えてください
・自分しか知らないオススメの漫画、映画、小説は?
・オススメのYouTubeチャンネルは?

2022/01/29
「玄烈?!」

・1番プレイ時間の長いゲームは?
・私の初恋の人、タフィ・ローズは元気?
・ルームシェアで各担当などは決めてる?
・歌はうまい方ですか?
・なおかずさんについて詳しく教えて
・好きなチョコレート菓子は何ですか?
・翁長さんは腕時計はつけないの?
・翁長さんは何故ジャニーズに入らなかった?
・今年の阪神タイガースの調子は?
・思い出の場所はどこですか?
・好きな人にサングラスかけてと言われたら?

2022/02/05
「彼女できましたか?」(前編)

・翁長さんを養うには月いくら必要?
・翁長さん、約束のパンツが届きません
・玄さんと共佑さんの名前の由来が知りたいです
・スーパーでエビを見る度に翁長さんを思い出します
・コバシさんが十数年彼女いないって本当?
・コバシさん彼女できましたか?
・同居人の大内さん、マッチングアプリはどう?
・最近「こばし盆栽」サボってますね?
・コバシさんはタバコ吸わないんですね
・翁長さんのライダースの星になりたい
・コバシさんオシャレですね!
・翁長さんが私のハートを盗んだ
・翁長さんジッポは見つかりましたか?
・オススメの盆栽YouTubeは?
・自分をパワプロの能力で表して
・極貧エピソードを聞かせてください
・バイトの遍歴教えてー
・1番お世話になったセクシー女優様は?
・コネオインターナショナルさんに一言!
・カボチャやサツマイモでお米はすすむ?
・オススメの沖縄料理を教えてください

2022/02/09
「彼女できましたか?」(後編)

・お気に入りのコンビニスイーツは?
・街で見かけたら声かけてもいい?
・お二人の顔以外の武器は何?
・居酒屋で絶対頼むおつまみ3選は?
・Sですか?Mですか?
・メイウェザー派?パッキャオ派?
・何がイカゲームだ!エビゲームですよね?
・ナベツネさんはご健在でしょうか?
・翁長さん、筋トレの成果はどう?
・サブスクは登録してますか?
・学生の頃から人気者でしたか?
・おでんの好きな具材1.2.3は?
・人を傷つけない笑いとは何ですか?
・プロ野球キャンプを見に行ったことは?
・何度も読み返す漫画と小説はある?
・翁長さんがイケメン過ぎて辛いです
・翁長さん、ずっと浦安に住みたい?
・印象に残っている高校球児は?

2022/02/12
「セクシーオーディションとセクシー1グランプリ」

・ボーリングはどちらが上手いですか?
・2人の体が入れ替わったらどうする?
・Twitterのフォロワーが1173(いい波)
・何パスタが好きですか?
・「魂ずの部室」のたまはオス?メス?
・お風呂の時、毎回湯船に浸かる?
・洋服はコバシさん、それ以外は翁長さんが好きです
・撮影時の距離感は暴力を振るうから?
・コバシさんの部分パーマを阻止するには?
・口内炎に苦しめられています
・翁長さんは何でそんなにセクシーなの?
・約束のパンツが届きました!
・翁長さんは裸眼ですか?
・プロ野球チップスは誰が出たら嬉しかった?
・バスケのどんなところが魅力?
・大内さん、Twitterやってない?
・おとぎばなしの花里さんは何故くん付け?
・そこの家に引っ越そうかな?
・マフガク投手の暴投について
・全員まとめて養おうと思ってます
・「スラムダンク」の世界でプレーする理想は?
・佐々木希さんに会ったことは?
・翁長さん、もうすぐ誕生日だね
・彼女にはなんて呼ばれたい?
・コバシカミノビタ。ソロソロキルノ?
・自炊はされてますか?

2022/02/19
「コバシVSジェッツ」(前編)

・ゲスト呼んでよ!
・ルームツアーしてよ!
・好きな企画ものAVは?
・ブライトリングを選んだ理由は?
・2人の夢を教えてください
・いつも財布にいくらぐらい入れてる?
・コバシさん、そろそろ彼女できました?
・翁長さん、何花粉が効果的ですか?
・琉球ゴールデンキングスのファンになりました
・バレンタインチョコはいくつもらった?
・座右の銘を教えてください
・好きな歴史上の人物は誰ですか?
・コバシさんがやってるサイト、翁長さんはやらないの?
・1番辛かった出来事を教えてください
・サッカーは好きですか?
・セリーグのDH導入についてどう思いますか?
・抱かれたい有名人は誰ですか?
・ウィンタースポーツはやりますか?
・中華料理の美味しい3選は?
・ジャンプで連載された中で好きだったものは?
・矢野監督の退任、寂しいですね
・翁長さんのバイクの後ろに乗りたい
・おすしさん解散について教えてください
・2人の歌声が聞きたいです
・定期的に見るYouTube動画は?
・ミニ盆栽はいつからやってる?

2022/02/23
「コバシVSジェッツ」(後編)

・人生で1番聴いたアーティストや曲は?
・オススメのプロ野球OBチャンネルは?
・最近見た映画で面白かったものは?
・きのこ?たけのこ?どっち?
・次の単独ライブはいつですか?
・老人ホームを選ぶ時、何に注意した方がいい?
・お2人が部活をはじめたきっかけは?
・パンツに「佑」と書いてました!
・最近恋はしましたか?
・パワプロの新作は買うの?
・リアディゾン派?インリン派?
・養成所に入った時、イケると思った?
・SPEED派?MAX派?
・「ふたりエッチ」にはお世話になりました
・コバシさんもチーム鬼ヶ島に入ってる?
・カラオケで必ず歌う曲はありますか?
・高円寺の家賃、高くないですか?
・養成所の授業はちゃんと出てた?
・他事務所の同期とのライブはやらない?
・「いい女」の条件とは?

2022/02/26
「とにかく告る!ホッホッホッ!」(前編)

・アンダーヘアの処理どうしてますか?
・コバシさんはアレルギーありますか?
・コバシさんだけ養うことにしました
・「春よ、来い」を口ずさみたくなりますよね
・うどん派ですか?そば派ですか?
・どちらの方が度胸がありますか?
・ラグビー部時代のポジションは?
・子供の時、たまごっちは流行ってた?
・惚れ抜いた女性の父からエビをすすめられたら?
・コレクションしているものはありますか?
・ブラックコーヒーは飲めますか?
・最近Amazonで何買ってる?
・ビジュアル担当はどちらですか?
・いつから盆栽やってるのー?
・盆栽は弟もやってるのー?
・絶叫マシンは平気ですか?
・オススメのラーメン屋さんは?
・健康診断は行っていますか?
・禁煙を試みたことはありますか?
・職場が倒産することになりました
・今日も東京の照りはキツいですか?
・佐々木朗希選手の成績予想を!
・お互いの第一印象は?
・心を揺さぶられた野球選手の名言は?
・何歳まで付き合えますか?
・魂ずステッカーを車に貼ってもいい?
・ご両親に結婚の心配はされる?
・外国人投手は何故ツバを吐くの?

2022/03/02
「とにかく告る!ホッホッホッ!」(後編)

・バツイチってことをいつ、どう打ち明けたらいい?
・「こばし盆栽」って収益化できてるの?
・プロ野球の順位予想をお願いします!
・ミニ盆栽をはじめるのにオススメの木は?
・パイorケツ?
・フルネームで自己紹介するのは何故?
・コンビ名の由来が知りたいです
・Kin tama sees
・ネタができる過程はどんな感じですか?
・ギャンブルはやりますか?
・何で四次元ポケット捨てちゃったの?
・女の子に対してはストレートですか?
・体に電流が流れたらどんなリアクションをとる?
・絶対にオススメできる作品は?
・(・ω・)ノおっす!

2022/03/05
「アタックしていきましょうよ!」

・コバシさん彼女できましたか?
・ポジティブになれるように励まして
・ヤキモチ焼く方ですか?
・もし整形するならどこ?
・キャッチャーが一年目からレギュラーは凄い
・パンツに「すけ」と書いていました
・密かにやっているゲン担ぎは?
・老後も続ける?最終目標は?
・オススメのエロ本教えて!
・プロ野球の「審判の機械化」について
・突然食べられなくなったものは?
・いつコバシが格下と気づきましたか?
・最近スケベしとるんかぁ?
・女性を絶対落とせるデートプランは?
・どうしたら恋人を作れますか?

2022/03/12
「社長!!」

・遊戯王カードやってた?
・GERA内で聴いてる番組は?
・暑がりですか?寒がりですか?
・リン・ウェイツゥ元気かな?
・社会人になり人見知りになりました
・パ◯活はどちらが悪いですか?

2022/03/19
「愛だ恋だでムツゴロウ取れるわ!」

・恋と愛の違いって何ですか?
・自分を動物に例えると何?
・連絡先はどうやって聞いたらいい?
・朝日と夕日どちらが好きですか?
・ディズニーは行かないんですか?
・養成所時代に仲良くなった人について
・今年は花粉マシだね
・根性がなく、すぐ諦めてしまいます
・何で今の場所にいるのかわからなくなる時ない?
・今1番気になっていることは?

2022/04/09
「コバシ春のパンツ祭り」

・コバシ春のパンツ祭りの応募先はこちら?
・推しへのプレゼント。何が嬉しい?
・翁長さんへ。好きなブランドは?
・「コバシ」には慣れた?下の名前で呼ぶことは?
・父は巨人、母はヤクルト、私は阪神ファンで悲しい
・お金しかなく友がいない。悲しい
・4月から新社会人です。気をつけることは?
・夏の高校野球、本当楽しみですね
・どんなデートが好きですか?

2022/04/16
「圧倒的平家じゃなくなった!」

・相棒と思える人は身近にいますか?
・一生、料理を2種類しか食べられないとしたら?
・「万バズしたら100万円」どんなツイートをする?
・パンツ柄のお皿、届きました!
・今の阪神タイガースについてどう思う?
・「真犯人フラグ」考察してみてどうでしたか?
・翁長さんの背番号の由来は?
・どのように感情をコントロールしてる?
・酢豚のパイナップルぐらい大好きだよ
・たまには沖縄に帰ってきてください。母より

2022/04/23
「オレの1人旅で笑うな!」

・毎日一緒にいたい人ってどんな人?
・人生の目標はどうやって見つければいい?
・自分でオタクだなと思うことは何ですか?
・営んでいる際のことについて
・ハンバーグの横のインゲンぐらい大好きだよ
・阪神タイガースのことを信じてるで!
・マイバースデーイズキンヨウビ
・僕も魂ずに入りたいです
・1人旅はいけますか?
・自分の前世って何だと思う?

2022/04/30
「どこからがパフォーマンスセクシー?」

・寝つきは良い方ですか?寝付けない時は?
・人生で1番行ったと思う外食チェーン店は?
・何歳まで、何年までが「若手芸人」ですか?
・タイガースが何連敗してもウチは好きや!
・全部カットかもしれない質問
・前回の営みについて私からも一言

2022/05/08
「野球と人生とエロ」

・失敗やミスを乗り越える方法は?
・どんな服装が好きですか?
・寝ても寝ても寝た気がしない時ある?
・私の彼もパフォーマンスセクシーです。目を覚ませ!
・オススメの貧乏飯レシピは?
・面倒くさい彼氏と別れようおもとるんや!
・翁長さん、ロムーとの思い出を教えてください
・カメ繋がりの質問
・アイス食べに行こ
・女性も賢者モードになることもあります
・心から信頼できる友達はどう作る?

2022/05/14
「来年はかっぱ巻きにしような!」

・メンタルってどう維持してますか?
・「Kobashi.Works」を着てる人を見たら?
・女子に共有したいので…
・キャッチャーは監督に向いている?
・忘れられない大喜利の回答は?
・結婚願望はありますか?
・宮古島が最高でした!
・生まれから沖縄ってどんな感じ?
・どうして彼氏になった途端ケンカが増えるの?

2022/05/22
「セミちょいの恋」

・好きな人のアカウントを覗くのどう思う?
・相手と話す時に大事にしている価値観は?
・元恋人で会いたいと思う人はいる?
・ウチは魂ずの2人が大好きや!
・関東と沖縄以外で住むとしたら?
・お2人にとってのダウンタウンさんの存在とは?
・翁長さん、もっとコバシさんを見てあげて
・2回以上見た映画を教えてください
・宮古島について
・つめ切り派?つめヤスリ派?

2022/05/28
「見たことはある!」

・沖縄にあやかって「魂人」に改名しましょう
・好きな女性のタイプは?
・近所付き合いは希薄と濃密どちらが好み?
・生涯1種類のコンビニしか行けないとしたら?

2022/06/05
「漱石超え!」

・セパ交流戦について熱い討論を
・彼氏の携帯が鳴り止まずシンドイです
・魂ずの相関図動画が見てみたいです
・エロと人体は魂ずにピッタリだと思います
・毎回楽しみにしているのでやめないでください
・インドアでっか?アウトドアでっか?
・魂ずへ。今夜も月が綺麗ですね
・2人が思う西友のコスパがいい食べ物は?
・家で飼ってるペットっていますか?
・耳掃除は綿棒?耳かき?

2022/06/12
「ホットドッグと喋ってる気持ちになるから!」

・やめられない癖は?
・男女の友情は本当にあると思いますか?
・お腹にお肉を付けるのはどのくらいまでアリ?
・女性用風俗を利用してみました。
・今年はどんな誕生日祝いをしてくれる?
・1番最近買った雑誌はなに?
・フィッシュorビーフ?
・将来どんな人と結婚したいですか?

2022/06/18
「オレのTは赤いじゃない!」

・恋人が欲しい願望は何%?
・今月誕生日を迎えます!
・交通費、家賃、食費、1つ無料になるなら?

2022/06/25
「マザコン借金じゃん!」

・男運がありません。私はずっと独身でしょうか?
・メルカリで何か買ったことはありますか?
・中日ドラゴンズの根尾選手について
・昔の宣材写真は粗品さんリスペクト?
・コレクションしていたものはありますか?
・生まれ変わったらまた男性がいい?

2022/07/09
「しみチョコーン!」

・立ち位置と座り位置が逆なのは何か意味が?
・プロ並みの才能がもらえるとしたら何の才能?
・プロ野球、セリーグについて熱い想いを!
・何かファンクラブに入っていたことは?
・パーマかっこいいです!いぼ痔は治った?
・飯塚さんと角田さんの代役を頼まれたら?
・1番好きなお菓子はなんですか?
・空飛ぶ車はあと何年でできると思う?

2022/07/16
「熱さより長さが際立った」

・何をしている時が幸せ?
・会話の引き出しを増やすには?
・今の髪型気に入ってますか?
・ウーバーイーツはバイクと自転車どっちがいい?
・今年の「真夏の翁長ちゃん祭り」はオンライン?
・なれるとしたらどこの球団の監督がいい?
・優しくすることと甘やかすことの境界線は?

2022/07/23
「プラトニックターミネーター」(前編)

・男女の友情って成り立つと思う?
・何人ぐらいのお客さんがやりやすい?
・何でも話せる友達は何人ぐらいいる?
・別れてからも友達ってどう思う?
・GERAの裏側教えてー
・オシャレ番長の翁長さん、コバシさんの時計をどう思う?

2022/07/27
「プラトニックターミネーター」(後編)

・夏場のそうめんは何食連続で飽きる?
・夏の高校野球の意気込みをどうぞ!
・もし中3に戻れたら受験勉強はする?
・「芸人なら面白いことやって」を言われたことは?
・ライブシーン楽屋ニュースをお願いします!
・最新の花里くん情報を教えてください

2022/07/31
「バズる変顔?!」(前編)

・人生アオハルしていきたくないですか?
・20年後の自分はハゲてると思いますか?
・ゴリゴリに整形している女性と付き合える?
・昨今の値上がりで1番ダメージがでかいのは?
・今年中の単独ライブは期待してもいい?
・時計プレゼントのボケに対する返しについて
・「日刊魂ず」っぽいラジオについて
・「真夏の翁長ちゃん祭り」お疲れ様でした!

2022/08/04
「バズる変顔?!」(後編)

・一生食べられなくても困らない寿司ネタは?
・コバシ、バズる変顔お願いします!
・芸人ってモテますか?翁長さん
・生まれ変わったら何の職業に就きたい?
・使っている洗濯機メーカーが知りたいです
・会えるのを楽しみにしています。母より
・何にそんなにお金を使っているんですか?
・250ccと125ccのバイク、どっちがいい?

2022/08/13
「人生ところてん方式!」(前編)

・頑張っても報われない時はどう乗り越えている?
・理想のプロポーズはどんなシチュエーション?
・小さい頃の記憶で1番覚えていることは?
・魂ずチャンネルが収益化できた際について
・魂ずの魅力を一言で表すと?!
・つば九郎がコロナに感染したそうですが…
・ポケベルは持っていましたか?
・簡単に作れるオススメの料理は?

2022/08/20
「人生ところてん方式!」(後編)

・M-1の1回戦はどういう作戦だった?
・8月29日で「がおー」と言い出して2年になる
・合コンで絶対モテる自己紹介をお願いします
・コバシの直してほしいところと翁長の好きなところは?
・以前やっていた動画の復活はありますか?
・翁長のPS5プレゼントコーナー
・キン◯にムヒを塗るとどうなりますか?
・都会のイメージの順番を教えてください

2022/08/27
「オレのセクシーアイスピック」(前編)

・甘え上手と甘やかし上手、付き合うなら?
・2人の間で喋り方や癖が移ったことは?
・憧れの芸人さんは誰ですか?
・洗濯洗剤は何を使ってる?
・哲学者・翁長教授、教えてください
・無人島に1人だけ連れて行けるとしたら誰?
・オススメのアーティストは?
・底辺飯の話、他にもありますか?

2022/08/31
「オレのセクシーアイスピック」(後編)

・漫才中に伏し目がちな時は疲れてる?
・時間を無駄にして後悔することは?
・夏の甲子園大会の感想をどうぞ!
・現金1万円と図書カード2万円分、どっちが欲しい?
・彼女にタバコを減らしてほしいと言われたら?
・「ウタキ」や「ユタ」に関する話はある?
・見た目と中身、実際のところどっち重視?
・今までの友達関係で1番の思い出は?

2022/09/04
「恋のサイレンサー!」(前編)

・初めて人を好きになったのはいくつ?
・小さい頃の写真に今の面影はある?
・とても大人っぽくて憧れます
・毎週楽しみにしているテレビ番組は?
・お金がない休みの日は何をしている?
・自分達のお気に入りのネタは?
・主催ライブをやるなら、どんなライブで誰を呼ぶ?

2022/09/07
「恋のサイレンサー!」(後編)

・女性から何をプレゼントされたら嬉しいですか?
・節制のコツや心掛けはある?
・「魂ずの部室」をこれからも続けてください!
・きょうくん、お風呂にする?ご飯にする?
・将来のために貯金していますか?
・これが無いと寝れないというものはある?
・お笑い好きの芸人が多く、カリスマが生まれにくいと思う

2022/09/10
「お前の納税額が低いから味噌汁が有料化される!」

・インスタのハッシュタグはつける?
・用事もないのにウロウロしたりすることは?
・深夜ラジオって聴きますか?
・最弱悪魔の実決定戦をお願いします!
・ジビエ肉は食べたことありますか?
・モチベーションを保つための考え方等はある?
・M-1通過後の自分へのご褒美は決めてる?
・松屋のみそ汁有料化について一言

2022/09/17
「お前は地下に住め!」

・今日の夕ご飯は何ですか?
・ファッションはどんな所にこだわってる?
・顔はタイプだけど性格がいまいちな人と付き合う?
・人には見せられない恥ずかしいレシピはある?
・好きなカップラーメンはありますか?

2022/09/24
「お前のリーダーはオレ」(前編)

・眠れない夜はどのように過ごしますか?
・投げ銭って全額もらえる?協力したいです!
・「コバシいい声してる」って言われたことある?
・スマートウォッチの使い心地や機能を紹介して
・ポケモンはやったことある?好きなポケモンは?

2022/09/28
「お前のリーダーはオレ」(後編)

・自己主張の激しい人と仲良くなれますか?
・何時間ぐらい寝たら体調が万全になる?
・1番好きな映画を教えてください
・コントや漫才の世界に入るなら、どのネタ?
・オススメのコンビニ惣菜を教えてください

2022/10/02
「トラブルです!」

・アニメ映画を語ってみてください!

2022/10/08
「とにかくお前の方が終わってる!」(前編)

・好きな人に振り向いてもらうには何をしたら?
・次買いたいと思っているものはありますか?
・好きな海の生き物は何ですか?
・レンタルビデオ店にいくことはありますか?
・審査員のオファーが来たらどうしますか?
・毎日続けている習慣はありますか?
・ここ最近で1番笑った漫才を教えて

2022/10/12
「とにかくお前の方が終わってる!」(後編)

・一緒にYouTubeを見ていた母が褒めてました
・質問にラジオネーム的なものを書いてもいいですか?
・36歳の一年をまとめるとどんな年だった?
・コバシさんの口癖「なのよ!」覇権ワード取れそうじゃ?
・一般的ではないけど芸人内で流行っていることなどは?
・沖縄の名物料理は地元の人も実際に食べてる?
・どちらの方がお酒が強いですか?

2022/10/22
「URレロレロ」(前編)

・通話中、先に寝られたらどうする?
・男女問わず「この人カッコいい」と思う人はいる?
・友達に縁を切られたのだが、どうしたらいい?
・「ゴーヤとツナのサラダ」の調理法を共有します

2022/10/26
「URレロレロ」(後編)

・好きだった学校の給食は?
・最近、宝くじは買いましたか?
・自分のYouTubeやラジオで爆笑しますか?
・スキンヘッドかロン毛、どちらかを選ぶとしたら?

2022/10/29
「お頭がアゴ砕かれてらぁ!」(前編)

・負けず嫌いですか?
・どんな年の取り方をしたいですか?
・いい後輩とはどんな後輩ですか?
・正直羨ましいと思うコンビ名は?
・事務所ライブ、手応えはありましたか?
・「水曜日のダウンタウン」で印象に残った説は?

2022/11/02
「お頭がアゴ砕かれてらぁ!」(後編)

・今、LINEの1番上って誰ですか?
・「ベンチがアホやから野球がでけへん」みたいな話は?
・新しい目標をたてるアドバイスをお願いします
・沖縄に行ったらココのコレ!みたいなものは?
・最近泣いた出来事を教えてください
・今頑張っていることは?

2022/11/12
「かっこわる…」(前編)

・文化祭の思い出はありますか?
・知っている中で1番変な芸名は?
・「自信が確信に変わった」みたいな話は?
・朝、目が覚めたらすることは何?
・沖縄のお土産といえばコレみたいなものは?

2022/11/16
「かっこわる…」(後編)

・10歳か60歳で固定されるとしたらどっち?
・映画「スラムダンク」の声優などについて
・最近ごっつ笑ったことある?
・新宿あたりで美味しいご飯屋さんは?
・「魂ずが面白いネタをたくさんやるライブ」良かったです

2022/11/27
「南こうせつさん?」(前編)

・東京の夜は寒いですか?
・「出る前に負けること考えるバカいるかよ」みたいな話は?
・相方を褒めることについて
・「魂ずの部室」2週目聴いてます!

2022/11/30
「南こうせつさん?」(後編)

・「あの時のお酒が1番」という思い出は?
・翁長さんに影響されてスマートウォッチ買っちゃった
・最近、有名な方とお食事に行きましたか?
・超常現象を体験したことはありますか?

2022/12/04
「飛躍を願ったら赤ちゃんが転んだ」

・男だけでディズニーに行くのってどう思う?
・1番の友達はどんな人?
・方言女子はお好きですか?
・2023年はどんな年にしたいですか?

2022/12/10
「武力VS年功序列」(前編)

・「日本代表の魂は向こうに置いてきた」みたいな話
・あの時は調子に乗っていたなというエピソードは?
・秋はUberで稼げましたか?
・「お笑い界もタテ社会なんだ」と感じた話は?
・同期ライブやりましょう!!

2022/12/17
「武力VS年功序列」(後編)

・ペレの名言みたいな話があれば教えて
・実際に会ったら印象が違った芸能人は?
・これをやったらおじさん、おばさんだということは?
・タイムマシンを一度だけ使えるなら何歳に戻る?
・失恋しました。立ち直る方法を教えてください

2022/12/24
「2022年の魂ず」(前編)

・「これ知らないのは人生半分損してる」ものは?
・お酒を飲んで記憶を無くしたことはありますか?
・今年1番面白かったものを教えて
・スーパーで半額だとテンションが上がるものは?
・2022年の魂ずはどうでしたか?
・アニメや漫画の世界に行けるとしたら何の作品?
・2022年を漢字1文字で表してください
・リズムネタはやったことありますか?

2022/12/28
「2022年の魂ず」(後編)

・「こんな紅白歌合戦は嫌だ」どんなの?
・所属事務所が違うと仲良くなりにくい?
・2人は言う、魂ずとは?
・再結成してほしいアーティストは?
・M-1の感想をお願いします
・どこでもドアが売っていたら、いくらまで出す?
・オナガサン、ビーリーグノタノシミカタオシエテ
・沖縄が懐かしくなるのはどんな時?