見出し画像

素直に生きるということ。

いずれ皆死ぬ。
そんなことは既に分かっていて
生まれた瞬間に泣き、笑顔で死ぬ。

好きな人の為、死んでいくのだ。
どれだけ時間を費やそうが
気持ちはずっと
貴方達のものでありたいから。
貴方のためなら
どんな事があろうと
見捨てずに助けましょう
と、言っていたのが
懐かしく思うけれど
生きるのを脳で考えるのを
辞めたとき自分がただの
肉塊にしか見えなくて
惨めに思えて
正義を振りかざすのを辞めた。
私らは何か心がスッキリした気がする

「死なせない、生きていてほしい」から「一緒に逝く」に変わったあの日から自分の中で何か変化が起きた。

貴方を失うくらいなら死んだ方がまし。
いつからかそう思っていた

きっと貴方を失ったら何もかもが壊れる。
だからちゃんと連れて行ってね。

死んでもずっとずっと
そばに居れますように。

愛してるよ。
そう思いながら、
今日も僕らは生きていくのだ。

混ざり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?