見出し画像

日々へ。

ひたすらぐーたらした日々も、なーんにもしなかった日々も、諦めていた日々も、最初は自分に、”なんて意味の無いことだ”とか、”あー、なんてことをしていたのだろう自分は。。”と悔やむ自分がいた。が、、


あぶない、あぶない。!


note組のKanou Yurikoさんの言葉で、また気づかせてもらえた。

Yurikoさん、ありがとうございます!!



”意味がある”、”意味が無い”と勝手にジャッジして差別化していたことを。

意味の無い事なんて何も無くて、全てに意味があると。こうやって気づかせてもらうために私のぐーたらな日々も全部必要だった日々だったと。

よく思い返せば、人生でこんなにも長く自分の自由なお休み時間を頂いたのは、大人になって初めてだったかもしれない。

そう考えると、ありがたくて全てが愛おしい日々だった。感謝でしかない。

まだまだ先はわからないが、改めて、今をしっかり味わおう。


日々にありがとう。^^


上のお写真は#kounosucocoさんからお借りしました!ありがとうございます💓

#日々 #感謝 #Kanou_Yuriko #note組 #ありがとう #気付き #全部大切


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨