見出し画像

初のサウンドヒーリングして頂きました☺️🙌💓✨

先日、middle-note先生のサポートの元、青木錦之介先生に初サウンドヒーリングをして頂きました☺️🙌✨

私は、1時間のコースをお願いしたのですが、正直もっと長めのコースをお願いしとけばよかった。。と思っています。笑☺️

この度のサウンドヒーリングでは、まずmiddle-note先生が私の今の状態を見てくださって、その私に必要な音、周波数を青木錦之介先生がその場で生演奏して、私の体に浸透させていくというものだったのですが、その音がとにかく心地良くて心地良くて。。☺️💓
心地良いいだけでなく、ヒーリング中は、体全体がずっとピリピリしてる感覚、体が変わっていっているんだなあ〜。という感覚がありました。
全然痛いピリピリではないのですが、1時間ずっとのピリピリは初めての体験で、なんだか不思議な感覚でした。☺️💓

ヒーリングが終わる時は、始まった時とは全く違う体の感覚で、心も呼吸もとても深い安心感と安らぎと癒しで一杯になりました。☺️💓

もちろんその夜はぐっすりでした。😴💓笑

今回そんな青木錦之介先生をサウンドヒーラーとして育てていらっしゃっていたのが、私がいつもお世話になっている恩師のmiddle-note先生。☺️💓 先生が私にくださる大きな愛には、本当にいつも先生の声を聞くだけでも、安心で癒され、涙が出てきてしまいます。。
本当にいつもありがとうございます。💓

そんな先生が、青木錦之介先生をサウンドヒーラーとしてのデビューを祝った記事がこちら。😊↓

そして、この度サウンドヒーラーとして青木錦之介先生がデビューしたときの記事がこちら。😊↓

そしてもう一つ!ヒーラーである青木錦之介先生が、ご自身のnoteでも何個か作った曲をあげています!😊 よろしければぜひぜひ聴いて下さい。☺️💓
中でも、私の一番好きな曲はこちら。💓 ちなみに毎朝聴かせていただいています。😁🙌↓

middle-note先生、青木錦之介先生、素敵なヒーリングを、どうもありがとうございました。💓✨ またどうぞ宜しくお願いします。☺️🤲✨

今日も良い日をお過ごし下さい😊🙌✨

ありがとうございます。💓

Nana

表紙の素敵な波の写真は、# img_mgさんからお借りしました。💓☺️

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨