見出し画像

嬉しいご報告😊✨

皆様、お元気ですか?

昨日は冬至でありましたが、いかがお過ごしでしょうか? 

実はこの度、またまた、嬉しいご報告が!✨☺️

ありがたいことに先日撮影した幕張メッセの写真がSnapmartさんを通して、株式会社エンタップさんにご購入いただきました🤲☺️。 どうもありがとうございます!! 

実は、今回の購入は、、今までの、約7.5倍の額ほどでした!^ ^✨✨👏👏
と言っても、今までのお値段が定額制といって、お安めにお買い求めいただけていたため。

これからもいろいろな写真を撮って、皆様にも楽しんでいただけるように、また私自身も楽しんで励んでいきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします🤲☺️☺️✨✨💓

以上、ご報告でした!

ではでは今日も、Have a wonderful day🙌☺️💓






#snapmart #感謝 #ありがとうございます #写真 #ご購入いただきました #株式会社エンタップ #幕張メッセ

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨