見出し画像

私のおすすめBGMチャンネル😊🎧


皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、私が日頃から聴いているお気に入り、おすすめYouTubeの、BGMチャンネルを、ご紹介させていただきます!😊💓✨
noteを書いたり、作業を淡々とする時だったり、ストレッチやトレーニングをしている時や、気分を上げたい時など、色々BGMを流す機会があると思いますが、そんな時にぜひ聴いて頂きたいチャンネルをご紹介させて頂きます。☺️💓

⭐︎1つ目は、リラックスできるBGMを沢山配信してくれくださっている、「BGM channel」さんです。
ピアノやギターをはじめ、いろいろな楽器で、主にリラックス系の音楽動画を配信してくれています。
どの動画も、かなりの長尺なので、流しっぱなしにできるのは、とても有り難く、作業を淡々としたい時、ゆったりリラックスしたい時など、とってもおすすめです!
その中でも、私セレクトでのお気に入り音楽動画をご紹介します。😊💓↓




⭐︎2つ目は、気分を上げたい時によく聴かせていただいています、「日々ノ樹 ロク。」さんです。
こちらは洋楽、邦楽のノリノリ系、アップテンポな曲がお好きな方におすすめです。😊
また、日々ノ樹 ロク。さんは、動画のタイトル通りの曲チョイスをしてくださっていて、もう、、その抜群の曲チョイスが最高です!✨😂🙌
中でも、私のおすすめの曲はこちら。😊↓
ぜひ聴いてみてください。😊✨
また時々、ご自身の声だけ動画もアップされていらっしゃるんですが、またその声も、とっても優しくて落ち着くので、宜しければぜひ。☺️💓






⭐︎3つ目は、自身で動画作成をする人に必見、著作権フリーの音楽だけを集めて紹介してくださっている、「BGM マスター」さんです。
タイトルと曲名をちゃんと書いてご紹介してくださっているので、気に入った音楽があれば実際に検索して、入手し、動画作成の時に使用していただけます。😊 
音楽の著作権問題で困っている方々には、本当に助かる音楽動画です!!✨✨↓


以上、私のおすすめBGMチャンネルのご紹介でした!😊
私がここにあげたもの以外にも、沢山の曲を皆さん配信なさっているので、ぜひ聴いてみてください。☺️✨

最後までお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございました。✨
皆さんのお気に入りがもしみつかりましたら幸いです。☺️💓


そして、表紙のとっても可愛いイラストは、「ももろ illustrator 絵本」さんからお借りしました。💓☺️
いつもnoteで拝見させていただいていて、とっても愛らしいほっこりした絵に癒されています。☺️💓
ありがとうございます。💓☺️

「ももろ illustrator 絵本」さんの愛らしい作品は、こちらから。↓




それでは今日も良い日をお過ごしください🙌✨
Have  a nice day🙌


Nana



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨