ななブログ#2


こんばんは⭐️🌙



寒いですが、、
みなさん体調はいかがでしょうか?


来週もっと寒いみたいなので、
体調にはお気をつけてください🥲


私は皆さんご存知の通り
冬がとっても苦手です。笑


出来ることなら常夏がいいけど…笑




試合中は、お布団入ったらすぐ寝ちゃうけど
今の時期は携帯見たり
のんびりしたりできるから


こうやって、ブログ書くことが出来て
とっても嬉しいです 。



今日は外でトレーニングしたけど
超強風でした🌀🍃


前髪、耐えてない…な……(;;)💦笑




マスクシナモン。かわいい。


あと1ヶ月位でシーズン開幕ですね!


もうすぐ大好きな試合のシーズンだ🫣⭐️


たくさん今頑張って、みなさんに
笑顔をお届けできるように精一杯
頑張ります🔥💪


話は変わって


よく、dmに送っていただいてる質問で


オフだからこそ出来ることは?って
質問が多くて、


1番は、なまものを食べること!


ですね!🥹👍🏻


お寿司大好きで、でもシーズン中は
絶対何があっても、食べない!って決めていて



我慢してるから、とっっても美味しいし
オフにしか味わえない特別なものになってます笑



ちなみに好きなネタは!

3位 中トロ


2位 えび


1位は……







ぶり!🐟 🍣



うーん、、





やっぱ文章作るの下手ですよね…💦笑


なので
これを機に上手くなれたら嬉しいです🥲




オフショプレゼント🎁


おやすみなさい(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?