はじめまして

はじめまして、もしくはこんにちは。
ナナセと申します。
界隈のすみっこでぼちぼち絵を描いています。

webの方のnoteによくわからん理由で10回くらい弾かれiPadからやっても再起動してもWi-Fi切ってもダメだったので諦めかけていたのですが、アプリをインストールしたらすんなり入れました。ほんまになんだったん?
のにすでに何を書けばいいのかわからな〜〜〜い!(匙投げ)状態に入ろうとしています。

とくに何もない一介の絵描きの日記ですが、生温い感じでやっていくので生温い感じで眺めていただければと思います。

なんか生ぬるいって誰かが座ったあとのプラスチックの椅子っぽくてちょっといやですね。自販機の「あったか〜い」みたいな感じで見守ってください。

目次ってどうやって作るの?heySiri‼️ 調べたらwebのみらしくて腰抜かしました。俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ────(無事解決しました)

絵のメイキングとか、ラフとか、わから〜んけど色々つくるものについて書いていきたいな〜〜と思ってます。更新なかったらコイツ忘れてるな⁉️って思ってください。たぶんTwitterにはいるので。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?