DAY3

今日もキムチ鍋。もやしと豚小間だけ。あと卵入れれば十分。
今年よく見たフレーズを借りると「鍋キューブはキムチ鍋しか勝たん」。

サイバーパンク2077(以下サバパン)はラストあたりで選択できるエンディングをほぼほぼ。
どれもしんみりする結末。いいと思う。
条件がシビアないわゆる隠しエンディングは自力でやる気はないけど攻略サイトであっさり見るのもつまらないのでしばらく寝かし。
すでに視認できるサイドジョブは潰しているのでDLCまでやる事はなさそう。アサシンクリードヴァルハラに比べるとボリュームは少なめか。
数年後、レイトレをガンガン効かせた4K画質かつ60pのナイトシティを新しいPCで歩けたらいいな。

大晦日なのでアトロクを聴きながら2020年を振り返っておく。
今年は4月末から6月にかけて人生最大に体調を崩し、今もその前の体調に戻れていない。リングフィットアドベンチャーも出来ていないまま。
診断はされてないけど確実に寿命は短くなったと思う。来年逝ったっておかしくない。そもそもコロナで逝くかもしれないし。
だから今まで以上に思うままに生きる。仕事も嫌になったら無理せず辞める。守るものがない強さもあるのだ。
コロナがなくても将来に不安しかなかったこの国で生きる時間が短くなったことにほんの少し安堵しているのも事実。
ネガティブが生み出す勇気をもっと。そんな2021年に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?