DAY4

2021。
数字が変わったからリセットされるわけではない。
状況はどんどん悪くなっていく。あとはどこで踏みとどまるか。
「収まったらいいねー」とか言っててもどうにもならない。
気付けるのか、目覚めるのか、この国は。

サバパンはまだナイトシティにいたいので2周目突入。
ストリートキッド女からコーポレート男へ。
難易度もノーマルからハードに。やりごたえ十分。
グラフィックも自前の設定からGeForceなんたらで最適化したらレイトレONでも30fpsから60fpsの狭間で違和感なくプレイできる。こりゃあいい。
やっぱり面白いんだけど、一本道でパラメータにも影響しないジョニーのパートは2周目以降はスキップさせて欲しい。だるい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?