今日のねとふり03

『ゲットダウン』全話
めちゃめちゃおもしろかった。これがシーズン1で打ち切りなんて全くもってわかっちゃいねえと世間を呪いたくなる。イカとか言ってる場合か。
音楽がメインなのでPCの安スピーカーで観るのに耐えられなくてヘッドホンに切り替えた。ほんとは良いスピーカーで体感したかった。
パート2から挿入され出したアニメが意味不明だったけど他は言うことなし。

スマホで見たら発生してなかったけど、PCで4K視聴時にカット変わりや途中1コマ戻るような事が起きてたのが謎。

ネトフリ観るようになって感じるのはパート2の開幕からいきなり下世話になる展開はお決まりなのかということ。続編のために視聴数を稼ぐためなんだろか。
配信は比較的自由とか言うけど、配信には配信のセオリーがあるのだなあ。

パート1のクライマックス、曲の盛り上がるとこで泣きそうになった。
思ったより音楽が好きなんだなあ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?