見出し画像

AVが買えない

数週間前からサンプル動画を見て気になっているAVがある。
でも買えない。
低所得者とはいえ、2,480円払ってすぐに路頭に迷うほどではない。
でも買えない。
なぜか。理由は明白。

買った本編のモザイクがサンプルと違ってたら悲しいから。

モザイクを気にする人間なんて日本中かき集めても公民館に収まるくらいだろう。でも気になるんだから仕方ない。
モザイクをかけた本編からサンプルを編集することもある。この場合は本編とモザイクで違いが出る可能性は限りなくゼロに近い。
でも本編とサンプルを同時に編集するのでモザイクは別々ということもある。
そして、サンプルだけ丁寧かつ薄めにかけるなんてこともあるかもしれない。急に断定しなくなったことについては触れないでほしい。
モザイクの濃さが特濃が当たり前の昨今のAVにしては適切な濃さだったのも気になる。サンプルはしれっと審査に出さないなんてこともあり得るからだ。
いつまでモザイク言ってんだという気になるが、そこも評価して買うので「騙された」という結末は本当に悔しいのだ。
だから買えない。

とはいえ内容はとても気になるので三ヶ月待って準新作になって1,480円に値下がりしたら買うと思う。2,480円なら死ぬほど悔しいけど1,480円なら「まあいいか」と諦められるのが低所得者らしい。
辛抱たまらず明日買ってるかもしれない。それも低所得者らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?