45万のディスプレイの3ヶ月後

ディスプレイについたゴミは気づいたらすぐに拭くようにしている。45万だから。
数日前、いつものようにディスプレイについたゴミを拭こうとした。

取れない。そもそも取りづらいゴミは布越しにも手応えを感じるものだけどそれもない。

ドット抜けか。

数万のディスプレイならドット抜けは免責事項かーしゃあないと思えるけどこちとら45万じゃ。1ドットの抜けも看過できない。
端っこならまだ諦めもつくかもしれないけど結構目立つ場所なので気が気でない。最近抜けてしまったのか何なのか。
近づいても(老眼なので)よくわからないのでルーペをポチった。

…45万のディスプレイなんて買うもんじゃない。
まあもう二度と買うことはないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?