見出し画像

自己紹介-私について-

みなさん、こんにちは。

名前はOJIYAと言います。

邪悪オジサンとも言います。全く邪悪じゃないです。

なんだか久々にnoteを開きました。

日々の楽しかったことなど、自由に綴っていこうと思います。

お付き合いくだされば嬉しいです。

私について

名前:OJIYA、邪悪オジサン

誕生日:秋

年齢:選挙権があってお酒とタバコが法律的に許されない間の歳。

生息地:Twitter

得意:絵を描くこと・美術館巡り・音楽を聴く

好き:チャイティー・家族・長い付き合いの幼馴染、友人・羽毛布団

苦手:刺激の強いもの(暴力、血、ホラー)・睡魔・絶叫マシン・コーヒー

ベースのプロフィールはこんな感じです。ほら、邪悪じゃない。

普段はデザイン学校でデザインの勉強をしています。大変ですが楽しいです。

あと就活中の身です呑気にnote書いてるけど!←内定いただけました!

性格は真面目だと言われます。仲良くなるまでの壁が異様に厚いらしいです。

絵はずっと描いてます。おかげで色々な縁ができました。好きや趣味をゆうに越して私の中の大切な行為に近いかもしれません。

趣味が一人でできちゃうことなので予想がつくと思いますが、一人が好きです(笑)

勿論、誰かと話すことや楽しむことも好きなので月に数回友人と会ってお茶をします。笑うと涙が出る体質なのでハンカチは2枚ほどカバンに忍ばせています。とても幸せ者です。

考えることが好きなので文字に綴ることはよくやります。Instagramをメモのように使って友人から呆れられました。辞めどきは考えなければな、と1ミリくらいは思います。

コミュニケーションツールも文字の方が得意です。喋ることもそれなりに恋しくなるのでたまに誰かと電話をしたり会ったりします。"たまに"が私にはちょうど良いみたいです。

あと、ビアードパパのシュークリームが好きです。全人類好きだと思ってます。そうだよね。

こんな感じでしょうか...結構いらない情報を載せた気がする。

たまには自語もしたいですよね。隙があったら突っ込みたいもんです。

前回(2020.03)はジャニヲタ話をしたのでいきなり真面目な話だな〜きちぃ〜と、この話題を設定したのは私ですが思います。

真面目な話って面と向かって話すのがなんだか恥ずかしい。

文字は不思議と大丈夫なのはなぜなんだろうと、毎度長文を綴り自分と向き合うたびに考えます。なんでも文字にする癖が私には付いてます。いずれも答えは出ませんが、何かしらの魔法がかかっているんでしょうね。

最近は家に篭ってPCと睨めっこしています。専ら就活です。う〜ん。きっと超えなきゃいけないことなので、怖がらずに頑張っています。

この辺りで一旦終わりにします。

気が向いたらまたお話するかもしれないです。ほんとに気が向いた時しかやらん人間なので...。

花粉で目も鼻もズビズビですが頑張りましょう〜〜


言い忘れてたけどカレーはもったもたしたドロドロのルーが好きです。譲れません。おじ家秘伝です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?