見出し画像

絵描き鯖探し

 こんにちは、今日も今日とて名無しの猫です。「自分のイラストを他人に見せて、そして自分が他人のイラストを見る為に、ツイッターやピクシブ・ピンタレストを始めて」「絵のメモ、整理、そして未来の自分への日記としてnoteを始めて」「自分のイラストの世界観や空間を確立させる仲間、コネクターを増やすために絵描き鯖に入りたい」
 ふむ、なんと欲深い猫なんでしょう。絵描きは欲深いぐらいが丁度良いですよね。

 という事で、絵描き鯖で入れそうな所を募集してます。よろしくお願いします。

★絵描き鯖と言えば「入ってみたら何もしていなかった!」なんてネタが良く出回ってますよね。しょうじき最初にこのネタを見た時は面白くてニヤっとしてしまいました。「まあ、うん。そうだね」って突っ込みたくなりましたね…。静かに絵描いてるから活動場所には居るだけとか結構ありますね、最近は作業動画配信等が行いやすくなって、何をしているかが表面化しやすくなった傾向があるので、凄く良い傾向だなと思ったりしています。

という事で、自分でもしっかりと探してみないとですね。
それでは、今回はここらで失礼させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?