すぐ書き忘れる

 ここ最近すっかり寒くなってきました。いかがお過ごしですか。
私は、甘い飲み物は暖かくなる……と自分にも甘く、ココアとか飲んでます。
今度マシュマロ入れちゃお。

 日記と言いながら3日空きましたね、ごめんなさい。
日記じゃない。日記はやめる。日記の時もある。そういう感じで。こんにちは古のブログです。

 手帳が好きです。手帳は何冊あっても大丈夫派です。でも鞄は重いと辛い。いまのところ、トラベラーズノートのレギュラーサイズとパスポートサイズ、モレスキンのポケットサイズを使ってます。が、トラベラーズノートレギュラーサイズ2冊持ちにするか1冊に4冊挟むかで悩んで4冊挟んで激重トラベラーズノートを持ち歩いています。
 そうすると鞄が重く、年々筋力の衰えを感じているので軽い鞄がいいな……なんて思うわけです。しかし革鞄が好きな私としましては、大体「何入ってるの!?」っと毎回言われるように重さに拍車がかかります。

 おかしい、素敵記事を書こうと思ってnoteを始めたのに。
丁寧な暮らしとかしたいのに。

また書きます。お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?