見出し画像

飛び込みのお客さん

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

飛び込みのお客さんです

用事の帰りで来てくださった方で、下半身の整体45分でございます

体の症状としては背中、腰、大腿の裏側が痛いということで、骨盤から下の調整を行うことをお勧めして下半身の整体になりました

45分で先に、下半身の調整を行った後に残った筋肉の緊張を取っていきます

足首、足関節とやっている途中、上半身の整体もできるかと聞かれたので、できますよーと応えつつ

膝、股間節と調整していると、時間を聞いてきたので、時間を応えると、この後用事があったのを思い出したらしく

残念ながら上半身はやらずでしたっ!無念っ!

下半身を全体的に調整しつつ、という感じでしたが、特に股間節の硬縮が硬かったです

感想を書いていただいたので、トークセンサービスも行っております

トークセンもどんどんと布教してかないとっ!!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。