回復力なるエネルギー

はい、こんにちはっ

私は冬になるとお手手がボロボロになりまして

皮膚がぼろくそのあかぎれ肉肉しくなります。

これまで改善のためにハンドクリームやワセリンなどを塗り続けても一切改善せず

悩んでおりましたが、延々と年を重ねているうちに

これ、末梢神経の問題じゃないかなと気づいて、首を緩めたら一気に回復するようになりました。

さて、今年もお手手の指がぼーろくそになりましたが、

(*´ω`)セルフケアがめんどくさくてやっておりません。

と、このめんどくさがりの私は考えて、なんかエネルギーで応用できないかと模索していると

回復力にもエネルギーが関係しているということで・・・

さぁ、まずは昨日の手の状態をパシャリ

そして、そのエネルギーで手を覆って1日経ってみた感じはどうかなと・・・

パシャリ

(*´ω`)ふーむ

(*´ω`)回復しているやんけ・・・フィクションの中のエネルギーとちゃうんか・・・!

という感じになっております。

これ本当にエネルギーが効果あったのか、わからないですが、かなり関係あるのではないかなと

何もしなければ冬の間延々とボロボロになっていく手が何にもしなくても回復していたので

あとは、もっと研究と検証をしたいのですが、そんな怪我やら傷やら状態やらがないので・・・

ゆっくり模索していきたいと思います。


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。