見出し画像

ホットマットについて

ホットマットについてですっ!!

こやつです、こやつめですっ!!

湿性ホットマットとかサーモファとかとも呼ばれるものです

これを購入いたしましたっ

\(⁰▿⁰ )/ いええええええい!!!!

さて、なぜ購入したかというと、施術中うつ伏せや仰向けになっていると受けている人は結構寒くなるわけですね

しかも今の季節だと暖房をつけていたとしても結構寒いわけです

その暖房器具としての購入があります

よく、お布団の中にいれて暖める奴とかがあったりして、それをベッドの下においてしたから暖めるというのもあったのですが

そういう電気毛布?とはこちらの商品少し性能が違うのですっ!!

ちなみに電気毛布などで暖かくしてそのまま人が寝てたりすると、とても暖かいですっ!!

いいですねぇ・・・!!

(´゚д゚`)で す が ! !

この電気毛布で暖かくしたままで寝ると実際に暖かく寝れますが、この電気毛布暖かくなりすぎて人が汗をかいたりします

ですが、そういった汗も電気毛布は暖めて気化してしまいます

それが長い間続いてしまうとー?

お肌がかぴかぴになってしまうわけですねっ!悪い言い方すると脱水してしまいますねっ

(΄✹ਊ✹‵)きゃあああっ!!

ですが、で す が ! !

こちら、購入した湿性ホットマットはその心配が要りませんっ!!

なんとこの湿性マット!暖かくなるだけじゃなく遠赤外線がでて芯まで温まる、だけじゃなく・・・!

湿熱という少ししっとりとした熱を放出してくれるのです!!

つまり、乾燥せず暖かいのですっ!!(きゃー!わーっ!!

というものです、ずっとほしかったのですが探していると・・・レンタルで数ヶ月10万円っ!!

普通に購入しても10万ちょっと!!!

さ、探し方が悪かったようだ・・・

ちょっと整体院、治療院などに下ろす用のお店を漁ってみよう・・・!!

でそこで見つけたのが5~6万ほどや、安いのだと3万円代でありました

(;゚;Д;゚;.:)あ、あるじゃない!!よかった買える・・・ギリギリギリギリで?

とおもって購入しようとしたところで、アマゾンの関連商品で今の商品を見つけました

1万円ちょっとでした

(´゚д゚`)・・・!!! 海外版のじゃん! いいじゃん!

ということで購入、輸入形式なので届くのに時間がかかりましたが、無事手元に届きました

説明ですが、英語で書いているのでもうばっちりさっぱりでした

暖かさを設定でき3段階で 25分の自動で切れるタイマーがついているということでした

なるほどー!!

自分での使用感ですが、ちゃんとした湿性マットでした、暖かくてしっとりです

これならお客さんも暖かくて、もみもみされて、あっというまに( ˘ω˘)スヤァ   ですね

( ˘ω˘)スヤァ と暖かく施術を受けたい方はぜひ名無し整体院へっ!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。