ダイエット&ビューティフェア

はい!ダイエット&ビューティフェアに行ってまいりました。

色々見て回ってきて、気になったものについてですっ!!

まず一つ目

ジビエ、鹿肉やイノシシ肉を卸しているブースがあり、

その鹿肉とイノシシ肉を試食させていただきました。

『BEAUT MEAT』古座川ジビエ 山の光工房というところらしいです。

非常においしかったです。

その鹿、イノシシの肉を直接購入することもできて、

普通に変えるお値段ですっ!!

試供品で鹿肉もいただきまして、それもおいしくいただきました。

次に保温パンツです。

『オンドミュウ』on de miu Beauty shorts というもので

株式会社シルキースタイルというところがだしているらしいです。

私が着けるわけじゃないので、よくわからないですが

クロッチ?のところに蓄熱素材αオーラわたというのを使って

その部分の保温が高く、

それで全身が温かくなるというものらしいです。

購入してつけた感想の知り合いのお話ですが

あったかい、熱いっ!そして、そのクロッチの部分だけを別売りで売ってほしいとのことです。

あとは腸揉みをする機械ですね。

腸揉みは施術者の技術によって変わるので、機械で安定した技術をというものらしいです。

これは振動する機会に、棒がついて、その振動を腸に送るらしいです。

('ω')私はそれを受けている知り合いの反応を検査しながら見ていたのですが

思いっきり悪い反応が出ていたので、この機会に関してはかなり微妙だと思いました。

思いっきり血圧下がって、顔白くなってましたからね・・・

スタッフの人は顔が白くなってますよ~って効果をアピールしてましたが、

思いっきり悪い反応やんけっ

あとは、こちらに赴く際にVIPチケットを頂いて、

VIPエリアに行って飲み物をもらって、休憩しながら回りました

('ω')くくく、VIPだぜっ

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。