小顔調整のモニター

今回の方は2重顎が気になるということでこられましたっ

2重顎?と疑問に思うくらい顎の下の下垂が少なく少し迷いましたっ

さて、2重顎と思われる顎の下垂ですが、下顎骨と舌骨の下垂が見受けられました。

この骨の下垂により、付随している筋肉も下垂しやすくなり、2重顎?につながっているかと思います。

さらに下顎骨の下垂もありますが、かなり上顎骨と鼻骨の歪みも見受けられました。

さて、施術です。

肩首、背中、頭と筋肉を緩めていきます。

ここで肩、首を緩めていると、非常に緩めやすいっ!

何か運動をしてらっしゃるのでしょうか!? 聞いてみるとまったく何にもやってなく、

散歩くらいのをしているだけだとか!

姿勢もとてもいい人なので、不思議ですねっ!ナチュラルに筋肉などついているのでしょうか!

頭も緩めやすいですが、それでも頭蓋骨そのものはかなり固かったです。

後頭骨、前頭骨、頭頂骨の不正はとくにない感じでしたが

顎関節につながりのある、側頭骨、頬骨、鼻骨、上顎骨の骨にかなりの歪みがありました。

上記の骨を調整して、顎関節の下垂を戻し、鼻骨、上顎骨が右にかなり向いているので、それを戻して終わりとなりました。

鼻骨を調整すると、非常に鼻呼吸が改善するので、聞いてみると鼻呼吸がすごい改善したとのことです

ふふふ!

最後に施術の説明、効果の説明などを行い終わりとなりました。

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。