霊視・ヒーリング体験の話 果物の鑑定と体に合うあわないの鑑定編

220119 霊視体験

霊視・ヒーリング体験のお話です。

本日、いつも行きまくっている八百屋さんに何か掘り出し物でもないかなと物色してきたところ

何やらとあるみかんがオーラを放っている・・・

さて、検査してみないと・・・

検査してみるとやたらとおいしさの評価値が高いと出る・・・

(*´ω`)・・・よしいっぱい買っちゃおう★

と籠に入れまくってレジに行くと、そのお店のお兄さんが、

『お、このみかんすごくおいしいんだよ、目利きいいねっ!値段が安いだけでこのみかんすごいおすすめなんだよ』

と言ってたので、

そうなんですよっ!すごいのがあるなーって思いましてっ!

と言って購入っ!やはり私の鑑定は間違ってなかったっ!にへへ

と食べてみるとマジでおいしい・・・甘いっ!!素晴らしいっ!!あと安かったー!!

と、物に対しての鑑定などもやっておりまして、

他に化粧品とかシャンプーなどその人に合う、合わないなどの検査もやってたりします。

ただ、私個人がそういう商品にあんまりにも興味がないので需要を考えてなかったのですが

(*´ω`)・・・これは・・・メニュー化してみるのもありかもしれませんなっ!いろいろ。

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。