自分の体調と検査

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

さて、先月から緊急事態宣言が発令されてより厳しくなってきましたっ!恐ろしいっ!!

そんな日が続いてかお店も暇を持て余しまくっております!!

そういう日が続いてきますと心も体も腐っていきますっ

それが続きまして、体も不調やんけっ!とやっと気づきまして、体を見てみると

胸の圧迫感、吐き気、めまいがあるじゃないですか!やだー!

さてさて、ちょいと体を検査しつついじってみてみると

まず剣状突起なる胸部にある骨の一部をいじってみると、胸の圧迫感、もやもやが軽減

すげぇ!

次に頭をアプローチっ!頭蓋骨をあーたたたた!といじってみるとめまいや、吐き気も軽減

すげぇぇ!!

っていう話を知り合いに話してみると他にもあるだろ、以前はたしか胸部やらなにやらっていう話をしてた

っていう話を聞いて、そんなことありましたなー!

と思い出して、自分の胸椎付近を見てみるとすげぇ変異があるっ!!

右胸椎が上がっておりますなっ!

昔のカイロプラクティックの考え方ならそのままですが、このままではなく背中だけじゃなく前側も見てみると

前側の右肋骨も上がっております

これは右側全体が内圧で膨らんでいるということですねっ!

ということで、これを側方変位といわれるのですが、この状態を調整したら、全部楽になりました

知り合い、すげぇ!!!

( ゚Д゚)ということがありました、体っていろいろなことがおきているんですねっ!人に言っていることがまさに自分におきておりました

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。