自律神経の不調で体を崩した方

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

先日、営業に直接来店してきた方の話を聞き、そのあとこちらから営業をして

トークセンの体験を受けてもらいました

その際に、話を聞くと以前の仕事で体調を崩してしまったとのこと

その体の不調を治すために、自律神経の改善を目的としたところに通っていたそうなのですが

そこまで効果がなかったとのことです

行ったこととして、温めたり、酸素カプセルだったり、首肩を揉んだりとかしたとのこと

( ゚Д゚)な、なんか、自律神経を整えるために効果があるのを詰め込んだ内容って感じですねっ

って言って二人で笑っておりました

と、そういう話を聞いたので、少し肩首をとんとんしつつ、お腹も少しとんとんしました

15分ほどですが、それだけで体が温かくなってきたといってもらえました

トークセンすげぇ・・・!

他にもアプローチする部分などはありますが、ひとまずそれらの部位での変化を経験してもらうという形になりました

これからもトークセンや、施術などの普及をしていかなければっ!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。