見出し画像

【2024.3.5】テレビの収録してきたよ

昼前にいそいそと起き出して準備準備。
マニキュア塗りながら、今日のテレビ収録で語る怪談をおさらい。
練習時点で8分ぴったりなので、ちょっと足出ちゃいそうだな〜。

でもまぁ、ADさんからカンペで「巻きでお願いします」を出されない限りはいいでしょう。

収録スタジオは都内某所のお寺。
いいな〜お寺で怪談。最高じゃん。

早めに着いたので自撮りパシャリ。

メイク練習したから上達したな(自画自賛)。

ただこれ、カメラアプリの加工がいい感じに調理してくれちゃっているので、元の素材はただのデブおじさんだぜ。
ダイエットも頑張ろう。ほどほどに。

もう宣伝していいよって言われたので言うと、今回出演するのはメーテレの「怪談のシーハナ聞かせてよ。」という番組(ちなみに第四章)。
芸人の狩野英孝さんがMCの番組だ。

狩野さんとは初めてご一緒した。
ホラー業界に関わる方はマジでいい人ばかりなんだけど、狩野さんもやっぱりいい人だった。

それにしてもMCやレギュラーの方々はマジで一日収録祭りだからすごいよな。
狩野さんもマイクつけながら進行チェックしてすぐ撮影入っていたし。
あたしもそういう段取りに合わせてスッと動ける体を作りたい。

ちなみに放送は4/22だからお楽しみに。

それにしても他撮りって盛れないのな。

誰だてめぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?