セックスがしてみたい三十路処女クソオタク、セックスの怖いところを言う

前回に引き続きですね。ファンタビはブルーレイで見ました。


初めてのセックスは痛い。そう聞きます。何をそんなに痛みに怯えているんだ!と言いますと、一度内壁を削り取ったことがあるんです。

内壁って、膣内?のですよ。多分そこです。そんな奥じゃなかったと思うんで、多分。

前も言いましたが、私は生理が重いです。生理が重い理由の中には、いくつもの病気があげられます。それが何なのか、病気なのかどうか調べる為に、内壁をちょいっと削るんですよ。

滅茶苦茶痛いですよ。

麻酔?ないよそんなの。冷たい器具入れて、ガリッとですよ。男性は腸壁で想像してみてくださいね。痛過ぎて、呼吸が乱れたんですよね。誰だ?女性が痛みに強いって言ったの。痛みに強いのと、痛みを受け入れること痛みが好きなことは別物ですよ!

セックスが痛い。と聞くと、どうしてもそれが頭をよぎるんです。わかってます。男性器は鉄で出来ていません。とんがったものもついてないです。わかってるんです。わかってても、よぎってしまうんです。

でも逆に、してみたらそこまでは痛くない(予想)(願望)(希望)から、こんなもんか!ってなるかもしれませんね!だといいな!

ふと、「乳房を検査する機械がとても痛いのは、考えたのが男性だから。もしこれが男性器を検査する機械だったら、男性器を潰して計測するなんて馬鹿な方法は選ばない筈」という、ツイッターランドでのとあるお方の発言を思い出しますけど、女性器内部の検査で削り取る以外思い浮かびませんものね。医療関係者ではないので、尚更思い浮かびません。仕方なかった。仕方なかったのです。


あと一番怖いのは、やはり妊娠することですかね。これはもう恐怖ですよ。いっそ子供を産めない体になりたい。ここから真面目な話をするので、読みたくない方は閉じてアマゾンを開いてファンタビのブルーレイを買いましょう。その面白さが手に入るのだと思えば、その値段はタダ同然です。


何度も言ってますが、私は毒親の娘です。あざが出来たり傷跡が残ったりするまで殴られたり蹴られたりしたことはありません。そこまでされていたら、まだ虐待の言葉が出始めた頃の時代でも、私の人生が変わっていた確率は高いでしょう。

詳しく言いませんが、私は親にされたことで自分は化物であり、自分のすることは全て犯罪なのだと思い込む子供になりました。他人が同じことをしていてもその子は許されるけれど、私がすると悪行。そんな毎日でした。

そういう子供は普通ではないので、まず学校でもいじめられます。靴を埋められたり傘で突かれたり。でも、家で言われている言葉と同じようなことを言われるので、私にとって「デブ」や「普通じゃない」はただの事実で痛くも痒くもなく、私は学校に普通に通っていました。「普通」になりたかったのもあります。自分が傷付いていたことがわかったのは、もっとずっと後のこと。不思議ですね。何処でも言われていたしされていたのに、それが「普通」だったのに、私は傷付いていたのです。


もし私に子供が産まれたら、私は自分の子供に同じことをしてしまうでしょう。いくらしないように気を付けても、「普通の子育て」を知らない私は、知らず知らずのうちに愛すべき我が子に死にたいと思わせてしまうのです。絶対に嫌です。あんなことは、私だけでいいのです。

世界に出て、私のような子供は殆どの子供にとって異世界の出来事なんだと知ったときの安堵は計り知れません。勿論、私のような子供はいます。私より酷いか酷くないかとかはどうでもよくて、「助けてと言えず死にたいと思っている子供」はいます。いるけれど、少ないのです。

子供は好きです。好きだから、守られるべきだし守りたいと思います。だから、作りたくありません。

しかし、もし出来てしまったとき、私はその子を堕ろせないでしょう。子供が好きだからです。私が絶対駄目な親になろうとも、その命には関係ないのです。

殺せません。産む以外の選択肢はないです。しかし、育てれば確実に私はその子に「死にたい」と思わせてしまう。無理です。私はその子を施設に任せるでしょう。絶対に幸せになって、そう願いながら、施設に託すのです。その行動が別の意味でその子を苦しめることになるのを知っていて。


考え過ぎでしょうか。とある友人の兄弟は全員養子でした。とある友人は親に放って置かれ、親戚の家の隅に暮らしていました。とある友人は家族を持たないことを決めています。私の親は私が今何を好きなのか知りません。


子供は幸福であるべきです。家族が大好き!子育てはしんどいけど、子供のこんな仕草が可愛い!そう言う友人達に、涙が出るほど救われます。

恵まれていることに、私は友人が多いです。素晴らしい趣味も持っています。家族を持たずとも、寂しいと感じる暇がありません。あとは、私自身が子供を産まなければ、私の人生は完璧なのです。


めんどくせ、ならセックスすんなよ。と思いますよね。本当にそうですね。だからしてこなかったんですけど、

偉い人は言いました!セックスはスポーツだ!

私は言いました!スポーツなら健康の為にしてもいいんじゃないかな!

健康になりたいのでセックスします。セックスの消費カロリー結構高いらしいので、セックスすればそれからの人生で食べるもの、全てがゼロカロリーになるのでは?(顎に手を当てるよく見る絵文字)


私にとってセックスは子作りでなくスポーツなので、避妊は絶対です。よいセックスライフ送れたらいいなあ。ハマるかわかりませんけども。

また次もセックスのイメージに関してかもしれません。いつも何も考えずに書き始めるので、突然FXの話しても驚かないでください。ではまた、三千年後くらいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?