見出し画像

年末年始に向けての暴露 with PUBG

こんばんはっす!
今日は誰の話しようかなって
考えてて、そうだ!
esports(仮)の暴露Part2を話していこうかと
思ってるっす!

PUBGの公式大会でいろんな
選手が活躍してたっすよね。
今はもう日本だと公式大会無くなったのかな?

FPSを含むオンラインゲームでの禁忌。

それは。


不正ツール


そう、チート行為等の迷惑行為であるっす。
このPUBGってゲームの大会で
世の中にesportsを示していけた時代。
過去プレイしていたゲームにおいて
チートを使用してきたプレイヤーさんたち。
中にはきちんと運営が対処して
BANされていった悪党たちもいるっす。

しかし!!!!
なんと、
PUBGの公式大会に出ていたプロゲーマーさんたちの
中にも元チートプレイヤーで
BANされずに生き残っていて
チートを使ってた歴史を抹消している
プレイヤーが山ほどいます。

例えばR〇ytv選手。
彼は、サドンアタックというゲームにて
チートを使用していたのにも関わらず
罰されることもなく
今ものうのうとYoutube配信で視聴者を増やし
お金を稼いでいます。

【esportsはリスナーが多ければ、ファンが多ければ、過去にチートを行って今はしていない、だから今後しなければいい

????????????????????????


犯罪を犯したらもうしなければ罰することなく許される。
それがまかり通る世界。

俺っちはそうは思わないっす。
過去に使用してようが現在使用してようが
どちらにしろチートを使ったのは事実なので
一度罰するのがいいと思うっす。

上記のような出来事がまかり通るなら犯罪も減らないと思うっす。
しかも公式大会という表舞台で
みんなに見られる立場。
そこでチートを使っていたことを隠し通し、
なかったことにする。

画像1

大手配信者さんもこの様子。(全く関係ないけど。)

多くのファンが今も尚、彼についているとはおもいます。

だがしかし忘れないでください。

チートは犯罪です。
過去も現在も未来も
使った人は罰されて当然だと思うっす。


皆さんもチートはダメ絶対で
今後もよいゲームライフを満喫するっす!

また数時間後に別の記事載せますっす!
じゃあの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?