リズ_立ち絵

Twitterが酷過ぎて裁判を開かれた女、KMNZ Lizの魅力とは!!

2018年10月23日、とある裁判が開廷しました。その名は「リズ裁判」!!この裁判はバーチャルガールズユニットKMNZのLizのTwitterがあまりにも酷すぎるという理由からぽんぽこちゃんとピーナッツ君が過去のLizちゃんのツイートを遡り晒しも........公開して反省してもらうという企画です。

画像1

ではどれくらいツイートが酷いか一部を見て頂きたいと思います。

( ^ω^)・・・

これは酷い。古き良きツイ廃もドン引きするレベルのツイートがこれでもかというくらい量産されています。もうこれ裁判しなくても有罪で良いんじゃないでしょうか??

しかしこの一見ヤバイツイートだけで終わらないのがKMNZ Lizという女!!このLizちゃん、歌ったら凄いんです!!TwitterとのあまりのギャップにTwitter担当と歌担当がいるとまことしやかに囁かれているほどです!多分いると私も思いますw

そんなLizちゃんの代表曲(個人的意見)がKMNZ初のオリジナルソングVRとLizちゃん初のオリジナルソロソングとなるHome Sweet Homeです。

めちゃめちゃ良くないですか??Twitterではヤバい人、歌えば超かわいい!!そんなギャップがKMNZ Lizが人気の理由の一つではないかなと私は思います。

もちろん彼女の魅力はそれだけではないのですがここで語りつくすにはあまりにもながくなってしまうため、今回はこの位にしておきます。最後に上記に記載したリズ裁判の動画を張っておきます。

魅力あふれる彼女のTwitterとYouTubeはこちら

◆Twitter

◆YouTube

最後に筆者のTwitterはこちらです。フォローしてくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?