#47 忙しくてご飯食べれなかった悲しい。

こんばんは。
昨日食べるって大事って思ったのに、たべるひまがありませんでした。
かなしい。
でも喜びもあって
仕事でまぁ人の仕事ではあるんだけど大分進められたのと
自分の描いたシナリオをとてもたのしんでもらえたこと
それがとてもうれしかった
正直こんなうまくいくとは思っていなかったんだけれども。
とても楽しかった。
書くことの楽しさもあったはあったんだけれど
たぶんそれいがいにこういった楽しみがあるんだなぁ見たいな気持ちがあって
こう
RPふくめ話がひろがるというか
こんな分岐を見せるのかと
とてもおもしろかったです

はい。
ものをつくるってたのしいな、がきょうのおはなしでした。
かんしゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?