見出し画像

#79 人に好きと言ってもらえると嬉しいなぁと。

今日もまた一つGMをしてきました。
声が好きと言ってもらえました。
純粋にうれしいなと。

あまり自分の容姿に対して印象を抱かれるのが得意ではないので、オンライン上でそういった好意を向けてもらえる分にはとても嬉しいなぁの一択で終わり、本当に喜びばかりです。ありがたい。
あと楽しんでもらえたように感じられたら、GMできて良かったなって思います。

あと手相を見てもらいました。
諸々要約して悪いところを抽出すると、考えすぎだそうです。
なので決断等するときはロジックでえいってきめちゃっていいのかもね。

あと論理より感情の方が強そうなんで、そっちでいきていってもいいのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?