#53 忘れそう!!だけどまぁ書いたからよし。

6/2分の日記、書いた覚えがないのでせっせと書いてます。
昨日はなんか気が付いたらお仕事が増えていて諸々スケジュール調整を行ったりなんやかんやしてましたね。
そしてなんと!!!チャーシューを飲んで仕事の一区切り祝いをしておりました。目出度い。
くーってゲームがあるんですけど、参加メンバーがみんなダウト!!!って連発するせいでどのゲームも5minかからないというスピード感でしたわ。
あとはあれかな、今度サイゼリヤ間違い探し大会に足が生えたので頑張ろうと思います。
腹筋と二の腕はできたけどその他はできていない。
お昼は白米、夜はチャーシューとじゃがたらことソラマメ若竹の炒め物。
とてもおいしゅうございました。

後英単語 100 位やった気がする。簡単な奴だけど、意外と覚えていてびっくりしたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?