見出し画像

#38 昨日の日記書こうとしたらもう忘れたよね。

いやぁ昨日急に眠くなってしまって22時くらいからずっと寝てしまっていたわけですが、この時間まで日記を書くのを忘れておりました。
そしたらね、まぁ仕方がない話なんですけど全然記憶がなくて。

日記ってちゃんと書かないとだめだなぁと思いましてよ。

しいて言えば今日の寝覚めが悪かったので夢が悪かったんだなぁくらい。
あとはとりえもすたぶ様の新作で『カミガミノヤカタ』がでるそうで、あのBGMどっかできいたけどなんだっけ…ううん…ってしたくらいですかね。

お仕事があと少し忙しかったくらい。

そう思うと、基本的に感情は当日しか覚えておらず、翌日以降は事実だけしかのこらないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?