見出し画像

#50 明日の自分に託さないとまぁなんもやらんなぁ。

明日の自分へ:
午前に二の腕と太ももと('ω')
学習した内容をメモ書き程度かけるように頑張って!

5月30日の日記
ごはん:
お昼食べれんかったから、家に残ってたお好み焼きをかじった。あとは夜は卵とじとワインを一杯。

よかったこと:
何と仕事の目途が付きました!!!なんというか私の領域は終わっていて他の部隊の内容ではあるんだけどそっちがちょっと終わらなそうで諸々抜け漏れ整備を行っていたんだけれど、どうにか無事に収まりそうです。
仕事のきりが付いたので、本当によかったかなという気持ちしかない。そして自分ももっと受け持てるようにしていかないとなーという気持ちにもなりました。苦手だからと言って避けてたらどうにもならんしね。でもAzureは苦手なんよなぁ。。。

追加で何か:
今日はあんまり、追加で学習した内容は少ないかな。
え、昨日勉強しようと思ったのにもうできていない。これが人間ってやつよ…たぶんあれだね、毎日XXをしよう!って思わないとできないのかもしれない。
なるほどね。でもHIITはできたからよかったかなぁ。

筋トレ:
HIIT, 腹筋までしかできん
明日二の腕と太ももやりたいな

感謝:
今日のPLできてくれた方がとても楽しんでくれて、本当によかったと言ってくれて嬉しかった。
そういう風に遊べるように育ててもらったんだなぁと思た。
GMも本当に苦手意識あったし、自分の声もあまり好きではなかったんだけれど少しずつ皆さんにGMしてもらってそれが環境になって、自分でもそう言った世界を作れるように努めて、結果楽しんでもらえたのかなと。
そう思うと、やっぱり環境って大事なんだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?