見出し画像

#20 20日間続けたこと

とうとう日記が20日間続きました。快挙です。
どうして続いたんだろう、今回は抜け漏れがなかったからかなぁ。
一度でも失敗していたらもうやめちゃってたと思う。
でも途中からスキが来てないかなとか、ビューの数数えたりして楽しくて、一応ログインする生活にはなっていた。
ただいまやってるssはちょっと筆が載らなくて、気乗りしなくて続かないかもしれない……自分の文章特性は見えてきたけれど。

まぁあれよ、ささやかでも書き続けたというのがすごい偉い。
このままいくなら一か月続けたいなって気持ちはある。
ただ夜を逃すともう書けなくなっちゃうから、翌朝まで許容しよう。
その前提のもとまた続けていこう。

続けることができるとわかると、次何しようって考えられていいなぁ。
まぁその横でpythonの学習が進まずにこちらを見ているわけですが。
どっかで一週間言語学習してもいいかもなぁ。

SS…の特性というか癖はまたちょっと後で考えよう。

あとプライベートの方がいろいろ進展しそうなので、そちらも頑張らないとなと思いました。

頑張ろう。


ネコカフェに!!!いきたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?