#12 之は水難の相.日記.小説を読んだ

水難の相

スマホを水に泳がせたって話を先日しましたね?
とうとうスマホを買いに行ったんですよ。仕事後に単身カバンも持たず、瀕死から奇跡の生還をした相棒のスマホ君を握りしめ家電屋さんに行ったんですよ。
ええ無事に買うことができて、電話もできて無事に動作していましたよ、新品ですから。
店舗から出たら、雨(割と雨)降ってました。
こちとら単身で来て包装も断ってしまったので剥き身のスマホ君なんですよ。
もうね、やっちまったなと思って近隣のスーパーでビニール袋使って帰りました。

コップの水は三日連続でこぼしているし、もうだめだぁ。

小説

夜よ鼠たちのために、を読み始めました。
まだ一編目ですが、とても楽しい。ちょっと時間的余裕ないんで感想は別日に。
たぶん明日にはもう一編読めるかな。


あと今日くすっと来たツイートのっけときますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?