見出し画像

#96 身内の方で色々あってなんもできてない

昨日の日記なんですが、ちょっと危篤と不幸とって連絡が入ってあんまりなんもできてないです。
あまり縁があったほうではないので正直気持ち的にはそこまできていないのですが
人は死ぬんだなと
そして誕生するときも消失するときも周りは皆大変なんだなと
ふとそんなことを想いました。

それ以外昨日何を考えていたのか覚えていないや
たぶん一番負荷がかかる人が無理しないようにフォローと
各所連絡のhubをしていたくらいで

めっちゃ疲れたなって思ってるけど、多分本番はこれから。
体力的に無理だなーと思う自分もいるから、必要なところは断っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?