見出し画像

#11 スマホが泳いだ.読む本の話.日記

こんばんは、昨夜やってしまいました。
スマホを水に泳がせてしまいました。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ人生そんなこともあるよねって言いたいんですけどゆうてもこれ3回目くらいなんですよね…割とやってる……

対処も手馴れたものですよ、速攻で電源切って水できる限り切って除湿除湿除湿
本当は重曹の入った袋に入れた方が良いんだけどなかったのでそのまま放置。
明日の朝あたりに一回電源入れて様子見ですね……

一応Authentificatorの関係で一回起動して外部に諸々移すって作業を15分ほど行いましたがそれ以外はもうノータッチです。
明日新しい子をお迎えに行こうと思ってます。

もうね、昔は電池とかすぐ取り外せたのに、今は全然外れないから困る……いいことなんだろうけど、こういうときどうしたらいいのか焦ってしまうよ…….

さて、そんなことがあって忙しいというか心が亡くなっていた昨夜から今日にかけてでした。

あと気がついたことがあって、この前まで本を買いに行くと理工書と小説を買うことが多かったのに、最近ミステリと小説を買うようになりました。
マーダーミステリーをやるようになったからかな。

誰が犯人かなって思いっきり考えながら読んでしまうのがちょっと楽しみを減らしている気もするけれど、まぁ頭の体操的にも楽しくなったからよしとしよう。

というわけで今日の日記でした。


あと、同居人の誕生日だったんですよ。
何が好きかなって思い浮かべていたんですが、付き合い始めた頃の好物ばかり思い浮かんでしまって、本当に自分は人に関心がないのだなと反省しました。
もっと日常から発見できることが多かったはずなのに、、、と。

なのでもっと様子を見るというか、周囲の人に関心を持とうと思ったのが今日の締めです。


クロックマダムは正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?