見出し画像

#14 日記.美味しいものを食べた一日.

美味しいものをたくさん食べました。
朝はクロワッサンを食べ、昼は美味しいケーキを食べ、ちょっと饂飩とかで間をつなぎ夜はおうちのカレーを食べました。
うまうまでしたよ。

ケーキ、コーヒーパーラーヒルトップに言ってきて、美味しい苺とピスタチオのタルトを食べました。
いやぁもう本当に美味しくて、感動した。
6切れの苺が円になっていたので、6口で食べました。
上から気合できれいに切れ目を入れて、崩れないようにフォークですくって。
ケーキは全部一口で食べることを想定しているって話を聞いたことがあってほおばったんですよ、そしたらなんというか全部混ざってうまいという感じ。

いやぁ本当に美味しかった。

美味しい物の欠点って、食べたらなくなるところだと思うんですよ。
いやぁ本当に美味しかった。


ここのケーキセット、本当に美味しかった。

もう美味しいもの、好き。
その為に金策をよく考えていかないとなって気持ちになりました。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?